キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

萌木の村に行くぞ!

さてさて道の駅小淵沢で集結したご一行様は、八ヶ岳なんちゃらラインを経由して萌木の村へと大移動です!途中すっごい渓谷とか見えるから楽しみやな〜。。。
(行きの道は違ってたけど帰りは見えた)


「ももちゃんすっごいキレイな景色やね〜♪」

d0044986_7423779.jpg

久しぶりに屋根開けてドライヴやから、ももちゃんのお気に入りスペースで外の景色を満喫中☆
(前回はあんましええ天気やなかったから、屋根開けてなかったし。。。すっごい木のにおいがしてマイナスイオン感じれた♪)

〜途中 「あ〜〜〜〜〜、清泉寮ぉぉぉぉ!!!ソフトクリームぅぅぅ!!」
と通り過ぎる。。。〜


ご一行様到着です☆
d0044986_7435722.jpg

さてさて、移動です。ではせっかくなんでマイナスイオンを感じに滝でも見に行きますか。


「ももちゃん気持ちいいね。ココ涼しいね〜♪」
d0044986_7453332.jpg

U^エ^Uv 〜


d0044986_7462865.jpg

こぞって滝を見に行きました。子供たちはよ〜がんばった!

d0044986_7471311.jpg

おじょ〜ちゃん、怖くないっすか?
手すりのような転倒防止チックな所によっかかって覗き込んで。。。怖くないっすか?
(- -||| 私はもう行きますね・・・。



戻ってくると何やら子供たちよりもはしゃぐあほな人発見☆☆

d0044986_748256.jpg

げ?!うちのだんなやん!
(> <)/
(メリーゴーランドのお馬さんが置いてある。それに乗って変身するあほ)
ももちゃんが怖がってるやんかぁぁ!腰引けてまっせ、ももさん!

子供たちがももちゃんを救出☆ありがとぉぉ/

そしてしばし自由時間。前回あんましお店見て回られへんかったから、今回はちょろちょろ見てまわった。ほんでわんちゃんグッズ屋さんでちょっとお買い物☆
ほんでソフトクリーム。。。
あ〜染み渡るぅぅぅ(^^)

でもジャージーやなかった。。。(- -;;;

早いものでもう5時ですよ。解散の時間が近づいてきました。


すると・・・。

ももちゃん、ママがレイディースルームへ行ってる間に!!!
(> <)/


どやら・・・子供たちの腕や足に・・・みだらなことを始めたそうだ。

撤収!!!


・・・そいえば。。。
メリーゴーランド近くでやけに5mも引き戻され執着していたにおいあり!!!
(? ?) もしや!!!かいでしまったな!レディのにおいを。。。
(- -|||


はいっ!
涼しいチッチに飛び乗るや否や。。。。。


パパの腕でも。。。始まって。。。
(> <)/
笑い飛ばすパパとママ。。。(- -;;;

ほんでママにもしようとすると・・・。
(> <)/ 「こらぁっ!あかんっちゅうとるやろぉ!」としばかれて。。。おとなしくなりました。しばらくちょっとやばいかも。。。


そんなこんなの楽しいひと時でした♪
まだちょっぴりつづくドライブだよ♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-08-04 07:59 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by みち@ももちゃんゴクローさん at 2008-08-04 23:58 x
この渓谷の景色すんばらしいねぇ〜〜〜〜
ここはぜしぜし行きたいやも。
おいらもマイナスイオンしたい。
滝は萌木の中にあるん?
Commented by jennijenni at 2008-08-05 07:10
>みち@東北DNAさん
そうなのよぉ。ここの渓谷はすっごいわ。一度車停めてじっくり見てみたい。
山の好きな人にはすっごいおすすめよん。今度が楽しみね〜♪
ちなみに滝は見下ろしてるだけ、渓谷の向こうに見えるだけ。でもすっごい迫力!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング