キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

え?冷たくない(@ @)?

土曜日大きなカメラ屋さんに念願のエアコンを買いに行ってきました。
そしてお昼は「つるとんたん」もうかなり定番になってきた有楽町でのランチ♪

そしてすっごい悩んで悩んで・・・さっぱりとおろしうどん?明太子のうどんもおいしそう!あ〜トッピングはどうしよう?

・・・。


d0044986_738676.jpg

じゃーん!
釜玉うどん!&牛スジ煮込みトッピング!!!


(@ @)??
え?冷たくないの?




もうてっきり冷たいんだと思ってた。。。
(^^;;;
確かに釜であげたまんまやから釜玉やし。。。
(^^;;;

おいしゅ〜ございました。次はあっさりとおろしうどんとかにしよかな・・・。


ほんでエアコンと洗濯乾燥機を購入し、たねちんの用事を済ませて再度大きなカメラ屋に立ち寄り、DVDだのゲームだのおもちゃだの(いつものコースね)見て回り。。。どうしてもコーヒーが飲みたくて。。。たねちんに「コーヒー飲みたい♪」と頼んでみると。。。意外や意外に「好きにせーや」との返事。
(^^)/ やっほ〜い!

そしてコーヒー飲んで寛ぐこと20分ほどですか???
短いですが。。。

d0044986_7423962.jpg

かぷち〜ののホット☆

え?冷たいの飲まへんの?

はい、眠くてだら〜んとしてる時のコーヒーは、アイスだと全然意味がなく、ホットやないと効き目がないんで。。。
このお店、前はもっとカフェ(イタリアンのバールみたいな店やった。。。)があってお手頃に飲めたはずやのに、最近はすっかりレストランで夕方だけティータイムにしてはるようで。。。ちょいとお値段お高めでさみしぃ。。。


そんなこんなで暑い日に暑いもの食べて健康になるぞ!


ももちゃん相当へたれ中☆気がつけば玄関の大理石風タイルで寝そべってばっか。。。
(^^;;;

ももちゃんがんばれ/あと1週間!!!

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-14 07:49 | グルメ | Comments(3)
Commented by てつまる at 2008-07-14 16:14 x
昨日の東京もあつうございました
私は新宿の大きいカメラ屋さんにいました
本当に溶けそうなお日柄でした
Commented by みち@大きいカメラ屋所得隠し at 2008-07-14 19:59 x
おろしうどんおいしかったよー
山形行く前に食べたやつ。
いいなぁ〜〜
つるさんの冷たいおうどん食べたいなぁ。
しかし都会のコンクリートジャングルの暑さは
尋常じゃなさそう。
やっぱイナカがいいね。
Commented by jenni at 2008-07-14 23:34 x
>てつまるさん
あらま、新宿の大きなカメラ屋さんに?
暑い日は結構ひまつぶしと涼みに行くのにちょうどいい?大阪みたいに地下街あらへんし、外暑いしね。
(- -;;;
っちゅうか溶けないでぇ〜〜〜/

>みち@え?所得隠し?Xデーは???さん
おろしうどぅ〜んおいしそうやったぁ。食べたかった〜。次回は絶対に食べるよ!
こんくりーとじゃんごぉーもこないだは夕立があったので、ちょっとだけひや〜んてしてきたよ。
田舎(あえて漢字表記)は涼しいの?ぽるかさん暑そうですっかり焼き犬やのに?!
ま、うちのまりな〜ぜ近辺はまだ緑が多くて海そばで涼しくってよ。
(^^;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング