キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人の遠足@TDS

今日はお仕事超定時上がり(またの名をちんとんしゃん!)で同じチームの面々と東京ディズニーシーに遠足に行ってきました。
前回は1年とちょっと前にTDLに行きました。その日はjenniはちんとんしゃんで即効家に帰りももちゃんのお世話をしてから即効戻るという方法を取りました。今回も悩んだんですが。。トッスィ〜からのメールで急遽「行きます!」返事☆

1年ぶりの大人の遠足。。。もちろん目的はアレよアレ!!!

さてさて・・・。
アフター6までにどうにか到着☆
トッスィ〜だけアフター6パスポートだったので、じょすぃ〜は先に入りレストランでオーダーを済ませておくって。。。

(^^;;;


追いつかれちゃった。。。(^^;;;

だってぇ〜お写真撮ってばっかやったし。。。
(^^;;;


d0044986_2343034.jpg

OHやっぱ平日は空いてるね〜♪
平日特に夕方インパするとちょっと優越感浸れる?近いってええな〜♪

d0044986_23435110.jpg

ご一行様はカジュアルなイタリアンのリストランテ"ざんび〜の"やったっけ?っちゅうレストランへ移動しまーす。
すんません、もひとつのリストランテはご予算が。。。
(- -;;;
ちなみに左前方の人だかり。。。私は知らない今時のお笑い芸人ご一行様が撮影かなんかで来てたみたいよ。

d0044986_23494061.jpg

カメラを向けると必ずこてぃらのお2人がポーズをおとりになる。独りは目立ち?独りは女優?カメラを向けられると自然とポージングですわよ。
あれ?ハムちゃん目立ちやないか。
キレイに写ればいいものの・・・おうつくすぃ〜のにぃ〜。。。


d0044986_2350534.jpg

「お疲れさまでぇ〜〜〜す!、かんぱ〜〜〜い!!!」
6人でインパしましたが、じょすぃ〜3名がアルコホールを頂きました。jenniも初めてTDSでお酒飲んだかも。いたりあ〜のなんで白ワインに、ぷろしゅーとのグリーンサラダと海老のクリームソースリガトーニを頂きました。
おいすぃぃぃぃ!
トッスィ〜の食べたぼろねーぜはちょっと量が少なくてぶーぶーでしたが。。。
(^^;;;



とっとと食事を終えた面々は、第一の目的☆
そう!

d0044986_094036.jpg


BIG BAND BEAT !!!
最終19時からのショーを観る為に来たのよ!
平日やから空いてるのでギリギリに入場しても1階席真ん中ら編を陣取れました。

前回とは違ったシンガーが何人か居ましたが、やっぱりみなさんお歌じょーずね〜。あないな風に歌ってみたいな〜と♪気持ちいいやろな〜と。
なにせジャンルが違うんで。。。
(- -;;;

最後のミッキーさん♪
ちょっと今日は遠慮気味やった?もっと派手なぱふぉーまんすしてもらってもええねんけどってじぇいたく???
やっぱ最初に観た時の感動ってすごいね!観慣れちゃったんかな???

余談ですが。。。
どこかの女優は前回ご覧になられた時、号泣だったらしいよ。(あっ、ゴメン)今日はかなりこらえてたらしい。
うちのチームの人たちはなにげに吹奏楽部関係者が多い。しんさん&ku-さんもたねちんもなにげに関係者。トッスィ〜も相当盛り上がっておりましたわ。jenniは直接関係者ではありませんが、あーてぃすととしては同じ。楽器もいくつか経験あるしね。ジャンルは違えど音楽をこよなく愛する気持ちは同じ♪
やっぱええね〜〜〜♪
またBBBだけでも観に来たいものですね♪


それから、ぴゅ〜ぴゅ〜って水が出てくるやつと(名前知っとけよ!)電車と(名前知っとけよ!)海底20万マイル(ってどんだけ深いねん!)、そしてブラヴィッスィーモを鑑賞して帰ってきました。
20:40頃にはTDSをあとにして21時5分前には家に着いた。やっぱ近いってええな〜。(もちタクですよ!)

では企画してくれたトッスィ〜やみちさんありがと♪そしてチームのみんなありがと♪楽しかったです♪ももちゃんのタイムリミットにも十分間に合ったし。あの時間で十分遊べるねんからまたまたちんとんしゃんで遠足行きたいね♪
おやすみ/


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-10 00:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by てつまる at 2008-07-10 02:40 x
うらやましいですね
同じ職場で仕事終わりにTDSとは
うちらはよくて新世界へ串カツこつきにいこーかーぐらいです。。。(泣)
Commented by みち@ハナオ切る暇ナシ at 2008-07-10 21:47 x
ほんと楽しかったねぇ〜〜〜
ショ−3つとアトラクションも満喫。
平日のあの時間はかなーり狙い目だわっ!
初のボンファイヤー!やっふーぅ!
じぇにぽんを踊らせたかった・・・
またぜひぜひ遠足いきまひょ!
Commented by jennijenni at 2008-07-11 07:38
>てつまるさん
レス遅くなってゴメンナサイ♪
っちゅうか仕事帰りに新世界へ串カツって。。。
(> <)すごくないっすか?!それに遠いっしょ?!でもおいしそう。。。れでぃは一度も入ったことのない世界&お店ですわよ♪
(^^;;;

>みち@白馬の王子逃したわねさん
ショー3つってすごいよね!
私はちょっと。。。
(^^;;;
楽器もって合宿って聞いたけど?!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング