キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷてぃ伊豆旅行@ペンションお部屋編

ペンションにほぼチェックイン時間に到着しましたぁ!
最初ナビ設定するもどこにあるかが見つけられず。。。道沿いやと思たら坂登って行ってどどどって細い道を奥の方へと。。。よかったよ、道案内があって。。。
(^^;;;


西日が傾き始めたこの暑い時間帯。。。それも城ヶ崎海岸でびっちょり汗をかき。。。へ〜へ〜状態でチェックイン☆
すると・・・。

オーナー夫人が「ちょうどかき氷作ったからリビングに来てね♪」って。でも荷物先にお部屋持って行こうかって。。。あ〜、ホテルと違ってとってもアットホーム。久しく体験していないこの感触。。。あ〜〜〜。ってココだけですでにいつもと違う。。。

そしてお部屋へ。。。2階が入り口で1階へ下る階段がある。うちらのお部屋は2階。ちゃんとゲートがあっちこっちにあって、その中はわんちゃんは自由に遊べるぞ〜んなのだ。
さてさて・・・
d0044986_73414100.jpg

d0044986_7343919.jpg

うっひょ〜〜〜っ!
すっごい湖が見下ろせるぅぅぅ!
あっちには大室山とか。。。よく知らん山とか。。。
\(^o^)/

さっそく着替えるじょっ!

d0044986_7325418.jpg

ももさんくんくん開始☆
ほんでももさんにおむつ装着☆(ほれ、やっぱりマーキングするやろし。。。マナーベルトも持ってるけど、こんにちわってはみ出たら意味ないし。。。)
ほんでももさんもお着替えパジャマ☆


d0044986_7331627.jpg

ももさん、早速一番涼しいポジション見っけ!
d0044986_7333683.jpg

動かない。。。
d0044986_7335449.jpg

動かない。。。
(- -;;; 動いてください。

すっごいお部屋キレかった♪下手なワンルームマンションよりっも広いじょ。うちのお部屋より広いじょ。お部屋にはゲートもあるし、ケージもあるし、トイレから何から何までそろってる。すっごい!わんちゃんVIP待遇ですよん♪ベッドの上は禁止なんでおねんねはケージでね♪すっごいペットシーツも豊富に敷いてあってすっごいわ!ももちゃんが粗相してもだいじょぶね♪
(コロコロや除菌アルコールみたいなんもあったし)


そしてかき氷食べにリビングへ。みんなチェックイン済み、はっえぇ〜!
(^^;;;
やっぱお泊まり目的だとこないに早く来てペンションライフを満喫するのね♪うちもそう?でもお疲れで眠いのもあるけど。。。夕飯18時半やし。。。

リビングは同じく湖(一碧湖と書いて何と読むのかもう忘れた)を見下ろす大きな窓に囲まれた広いお部屋。すごい全体的に新しくてキレイで清潔感を感じます。うんうん、コレはご飯も期待できそうだなぁぁぁ。



とまぁ、かき氷食べてちょっくら涼んだら夕飯までお部屋でのんびりすることにしました。前にも書いたけど、お風呂入りたかってんけど、たねちんどうしても巨人戦観たかったようなんで。。。なんで旅行に来てまでもいつもと同じ生活なんや!?
ほんでうとうとしつつzzzももさんすっかり
U= =Uzzzzzzzz
(- -)zzzzz
みんなでzzzzz

ほんで夕飯食べにまたリビングに行ったのでした。
つづく・・・。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-09 07:34 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング