キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットクラブ@TDLにお預かり編

ココ最近のインパと言えば、ももちゃんお留守番で、ママは夕方になるとおうちに1人帰りももちゃんのお散歩とご飯を済ませ、そしてまたまたTDRに戻るというのを繰り返してきました。
足がない(チッチはだって駐車場やし、チャリンコやったらチッチ乗られへんし)。せやからバス乗ってなどなど時間が2時間くらいロスするのです。そして今回は初めて☆ももちゃんをTDLまで連れて行き、ペットクラブに預けることにしました。

先日ぽるかちゃんがペットクラブを体験したので、みちさんからいろいろと情報聞いてたからね。。。
(^^)

さてさてペットクラブ:

d0044986_2303811.jpg

(地図)
場所は正面ゲート向かって右側のトイレやショップが並ぶ付近にあります。

この日は7時から受付開始でした。知らんかったら7時半に行くとすでに手続きしてる人や待ってる人が。。。ももちゃんの後ろも続々と。。。
手続き終わると中に入ります。
(1年以内の狂犬病摂取と混合ワクチン接種の証明書が必要。みちさんありがと♪危うく忘れるとこやった)
ももちゃん8番になりました♪
(^^)v

最初扉開けてもふんばって入ってけーへんかったくせに、(おねぃさんがかわいいから?)手続き後は全然ふつ〜〜〜に中に入ってきました。ステンレス製のケージは立派で、ご飯と水が出し入れしやすいように専用の扉まであるくらい。ほんで、そこにシーツ敷いてくれて、持参したタオルとおもちゃを中に居れるや!!!
ももちゃんじゃ〜〜〜んっぷ!!!
自分からインです。
(^^;;;
おねぃさんに「めずらしいですね〜」と言われる始末。はいっ。。。。。

d0044986_23103925.jpg

さみちそうに家族を待ってる子たちです。みんな良い子だね。でもやっぱさみしくてきゅんきゅんきんきん泣いてる子は居ましたが。。。


夕方気分転換にお散歩に連れて行こうと戻って来たら。。。ももちゃんは良い子に伏せして待っててくれました。
d0044986_23114392.jpg

ママに気づいて大はしゃぎ。(出さんかこらぁーーって言ってるのかもしれませんが)

・・・。

ももちゃんのお目当ては。。。

d0044986_23133836.jpg

ねーちんことみちさん。。。
あ〜はいはい、パパやママは無視ですか。。。
(- -;;;


d0044986_2314279.jpg

ももさん、確かにねーちん好きやろけど、ママはママは?尻拭いてやるだけですか?!
(- -|||
ええよええよ!どうせ!!!
(- -|||

てなわけでしばし楽しんだ後ももちゃんはケージへと戻ります。またまた自分からインしてましたが。。。

夜お迎えに行った際、どやらご飯食べてませんとな。。。
(- -;;;
そっか、フェリーんときもそやったけど、やっぱ周りがそんなんやったらももちゃん不安で落ち着かれへんからご飯食べられへんかったのね♪
そして帰りみちさんと近くのコンビニまでお散歩。ゲート付近とバスターミナル付近で2度のう○ちをするももさん。。。ももちゃんもこの辺チッチではしょっちゅう通るし、イクスピアリら辺なら何度も歩いたことあるけど、さすがにTDLは初めてやったね♪なんかいつもと全然違って映ったTDLでした。

たねちん@チッチとみっちーさん@64号とコンビニで待ち合わせて、ま、オリエンタルホテルに向かったわけですが。。。(何しに行ったかは千葉支部の方ならよ〜くご存知☆)車中ももちゃんご飯アっちゅう間に食べ終わりました。そうとう不安だったのかな???でも食欲あってよかったよ♪

さてさてそんなわけで、ももちゃんにとって楽しかったのか悪夢だったのかはわりませんが、パパとママにとっては有意義な休日となりました。
相当歩いたので足が痛い。今も痛い。
ももちゃんは今日はほとんど寝てたんちゃうかな。お疲れさん/ももちゃん♪来週はドライヴやよ、晴れ男頼みまっせ/

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-15 23:30 | ももちゃん | Comments(4)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2008-06-16 19:19 x
パパママよりもねーちんのところへ・・・恐るべしももたねくん。
やっぱパパに似たんでしょ!(笑)
Commented by jennijenni at 2008-06-18 07:25
>助手さん
はい、パパにそっくりな男♂なのだ。
ねーちんが大好きなのだ♫(きっとかーしゃんの方が好きかも。。。)
Commented by みち at 2008-06-18 19:31 x
さすがももちゃんだわねー
女心をつかむのが上手ぅ〜〜
パパの育て方?
えぇえぇ、そしてきっとかーしゃんのことの方が
すきだわね。熟女好み?
Commented by jennijenni at 2008-06-19 07:45
>みち@ありゃりゃさん
女心???パパの育て方???はぁぁぁ。。。
熟女好み???
そ言えば。。。。。。7歳のダックスちゃんに夢中だったっけ?

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング