キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

after 6 TDL

昨日6/9は大好きなDonaldの誕生日♫
そんなわけっちゅうか記念ピンの配布があると聞いたら、行かないわけにはいきません!というわけで。。。仕事帰りにちょっぴり独りインパしてきました。

今週末インパを予定しているねんけど、ま、ももちゃん連れで初めて行こうとしてることもあり、ペットクラブの位置確認と、シーシーする場所とか、朝どのように行けばいいかなどなど下調べをかねてたわけでして。。。
(^^;;;

独りインパなんて久々だ〜。正直むなしいからこんな用事でもない限り行かないな〜。
(Donaldの25周年記念ピン)

むなしい独りインパはほとんどがワールドバザール内で過ごす。でももったいないから、せっかくやしショーくらいでも観ますかね♫
ワンマンズドリームかミニーオーミニーなら観れるぞ!どっちにしよ。。。
きっとワンマンズドリームは週末観れるやろし、混雑が予想されるので、パス!
てなわけでミニーオーミニーに決定☆


(- -|||||||


雨がぽつぽつぽつぽつ・・・。


「中止」のアナウンス。。。

(T^T)


でもその代わりにスペシャルグリーティングでキャラが出るって!

\(^o^)/


d0044986_7513666.jpg

暗くて遠くてわからへんって!
でもみんなレインコート着てるぅ♫ せっかくのDonaldは向こう側でほとんど見えない。。。それにお誕生日おめでともなかったな。。。
(;_;)

でも近くには主役のミニーちゃんが!
d0044986_7525512.jpg

かわいぃね〜♫

あっという間に終わっちゃった。写真撮るのに必死でほとんど観てないぞ!あ〜〜〜まいっか/

でみちさんからクレープとか言うから食べよっかな〜って思ったけど、雨じゃ〜ね〜お外で食べるのもどーかと。。。
であきらめて帰ろっかな〜。
〜カリブ・・・5分待ち〜

行きますか。

独りで入っちゃった。
(^^;;;

それも一番先頭に独りぽっつ〜〜〜ん。
(- -;;; かなりさみしい。。。

そして前のバーまで距離はあるし、踏ん張る足んとこも遠いし。。。前方の下り部分がよ〜見えて。。。こえーーーよ/

で、独りでパイレーツ観てきたよ。後ろの家族が楽しそうやったな。。。


てなわけで雨の中ペットクラブを帰りにドアまで行ってみた。7:30-22:30って書いてあった。お外の茂みって。。。あれじゃ〜じょじょじょじょじょ〜ってできないな〜〜〜。心配やな。TDRってきれいに手入れされてるから、じょじょじょじょ〜ってできないな。。。

さて、土曜日晴れるといいね♫
by jennijenni | 2008-06-10 08:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2008-06-10 20:20 x
おぉ、独りインパだったんれすね。いいじゃないのぅ~独りカリブ。
あたしゃなんか、独りToTで2回も呪われてるんですから(爆)

先頭に独りポツン、やっぱ「ぎゃー」って言うて、下見て落下ですか?
5分待ちってことは入り口からほとんどスルーやね。。。
Commented by ku- at 2008-06-10 23:43 x
インパ・・・うらやますぃ~(T_T)
カリブ5分待ちなんて、そりゃぁ何回でもどうじょ~って言うことだね。(笑)
週末晴れることを期待+あまり暑くならないといいね。
インパ・レポ楽しみにしていますよぉ~
Commented by みち@ハシラーズ結局全吸収 at 2008-06-11 00:40 x
ソロインパーク、いいじゃな〜い。
おいらも昔はよく仕事帰りにふらりと行ってたもんさ。
面が割れてるから控えるように言われてたのに?(爆)
シッコはプロムナードギフト奥の喫煙所付近に
入り込めるとこがあるので、そこでできるよ。
入りすぎると、セキュリティに止められるけどさ。ぷっ。
土曜日、雨ふりませんとヨカですね。
Commented by jennijenni at 2008-06-11 07:41
>助手さん
そうだった、独りToTだったね。むなすぃ〜〜〜〜。
「ぎゃー」ではなく「gy・・・っ」で前方見据えたって感じかな。
(- -;;;

>ku-さん
どおも/浦安市民の特権ですかね。。。
(^^;;; 結構混んでそうに見えたけど、やっぱ平日お天気不安定だったんで、5分待ちでラッキーやったです♪
土曜日はほなレポします。お楽しみに♪

>みち@全吸収って気づかへんかったさん
(> <)/ 全吸収って!!!うちは何なんだ!今じゃリーダー的存在やじょ!はぁぁぁ。。。きっと修行に出させられるんやろな〜。「だ〜れだ?!」さんは。。。
プロムナードギフトね。って知らん。ぐりーんぐりーんはすごいよ、美しいもん。シーシーできひんがな。
晴れ女と晴れ男(もも)に期待☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング