キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sex and the City の公開が待ち遠しい♪

いつ以来でしょ?!海外ドラマネタ♪

さてさて全米ではすでに公開されているSex and the Cityの映画ですが。。。どやらインディジョーンズを抜いて1位だとか。。。
(WOWOWのページ)

そもそもこのブログってjenniの大好きな海外ドラマを中心に(?)とか主張しておきながら。。。ももちゃんネタかグルメネタがほとんどという。。。

そんなjenniも現在映画Sex and the Cityの公開が待ち遠しいのだぁ〜〜〜。
(予告編)(CNNのニュース)

結構プレミアの話題とかyahooとかでも見かけるし、Sarah Jessica Parkerが話題になってる。現在Diet CokeもSarahの絵(写真?)が入った缶売ってるし。思わず販売機で買って空き缶デスクに飾ったよ☆
(coca cola lightのページ)(TVCM)

この映画って正直ドラマ観てた人しか観に行かへんのちゃうんかな?とたねちん。。。確かに話は完全につづきもんやからな。。。日本でどれくらいヒットするんやろか。

ドラマのあらすじ?:
NYに暮らす30代半ばの4人。ま〜俗にいうセレブですな。コラムニストのキャリーと、PR会社のエグゼキュティブのサマンサ、ハーバード大卒の弁護士のミランダ、元アートギャラリーのディーラのシャーロット。恋愛とか結婚とか仕事とかって内容やけど、どことな〜く同世代でjenniも友達4人でよくご飯食べて遊んでたから、自分と重ねて観てた。(決してあないファッションには興味ないけど)
どことな〜く友達とキャリーがかぶってね〜。他人とは思えないっちゅうか。。。

d0044986_1551152.jpg

もちろんDVDは第6シーズンまで全部持ってます。何回も何回も観ました。たぶんFullHouse、Friendsの次に好きなドラマかな。なんでかわからんけど、惹かれる何かがあるんだな。
(まわりにあるDVDはあんまし気にせんといて。隣のGolden Eggsはjenniのです)

で、今回の映画の見所は。。。
もちろんキャリーとMr.Bigの結婚式☆ すっごいウェディングドレス着てるし!
それだけやなくて、ドラマの終わりからすっごい気になる彼女達のその後。。。
サマンサはスミス(俳優になった彼)とのその後。。どやらLAで暮らしてるとか。。。
ミランダはスティーブと郊外に引っ越したけどその後は?
シャーロットは中国から養子をもらったけど、どんな子なのかな?とか。。。うちにももちゃんが来るきっかけになったキャバリアのエリザベステーラー。子犬を出産してその後どうなったのかな?とか。。。
街で通りすがった女性がエリザベステーラーを見て、「WOW、こんなかわいい子見たの初めて!」って叫んでたけど、(確かにあのときは私も思ったよ)でも今はももちゃんの方がずっとかわゆい♪

d0044986_282265.jpg

(^^)
きっと今ならプロデューサーがももちゃんを見て、「ぜひドラマに出てみないか?」なんてことになった???
(^^;;; あほな親です!


日本での公開は8月23日☆
AHH、一体何回観に行くんやろ。イクスピアリで上映してくれるよね?!!!
せやなかったら会社帰りにとか観に行かれへんやんかーーっ!

女性なら絶対共感できるこの作品☆
早く観たいな♪


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-08 02:36 | 海外ドラマ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング