人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜

5月2日うちらたね家は千葉支部のしんさんと一緒に北海道旅行に出発しました。
直前に行われた会合で決定した「那須SAに10時ね♪」ということで、まずは那須SAへと向かったのでした。

ココのSAには大きなドッグランがあるということで・・・、まずはももさんの気分転換とこの後待ち受けてるフェリー乗船前に疲れさせ、ストレス発散させとかなあかんという目的で。。。


北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜_d0044986_731184.jpg

うんうん、良さそうや〜ん♪
(^^)
長いリードでも十分遊べそうな芝生の広場もあって、そこに隣接してドッグランと水飲み場がありました。かなり好印象☆


わーい、わんちゃんたちがい〜っぱい!みんな遊んで楽しそう♪
ももちゃんは?
北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜_d0044986_7314079.jpg



最近他のわんちゃんのおちりのにおいを嗅ぎにくっつき回ります。ましてやかわいらしい女の子のキャバちゃんが!!!
そりゃ〜も〜くっつき回ります。
目覚めたか???



そして次にかわいらしいダックスちゃんにつきまとい・・・。





(> <)/
いや〜〜〜ん!





ももちゃん初のわんちゃんへのマウン・・・ぐ。。。。。


やめてーーーーっ!


ママさんが

「男の子なんやけどね・・・」


いやーーーっ!


だめでしょっ!ってドッグランを後にしました。

(- -;;;;;;


そして朝ご飯、無難に天ざるにしました。(消去法)
パパはカツカレーね♪

そしていよいよ仙台へと向かうのでした。

12時過ぎに仙台駅に到着し、第1の目的の牛タン焼きを頂くことに。
(詳しくはこちら)
ほんで食後即効次の目的地へ移動?

北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜_d0044986_7393317.jpg

ずんだもちを頂くことに。
(^^;;; ホンマ即効移動しました。お腹いっぱいなんですが。。。。。

じぇには初めてのずんだなんで、ちょっと遠慮気味に(?)白玉あんみつを頂きました。ずんだも入ってるやつね。枝豆が甘い???ちょっと変な気分。まずくはないけど、枝豆はやっぱしお味でビールのおつまみが好きやな〜。。。
っちゅうわけで、おいしいデザートとお茶も頂き、さ〜て仙台港へ向かいますか。

フェリーにわんちゃん用のペットハウスがあるんやけど、先着6名様のみ!ということで早々に到着し(一番乗り!)ももちゃんのお部屋をキープ!
(^^)v
ももちゃんには快適な船の旅をして頂きたいので、その前にシーシータイムと気分転換。さ〜ていいとこあるかな???

お向かいにパッとしないさびれた公園を発見☆
そこには使ってるの?という野球場があるやないの!一応他の場所は手入れされてないけど、野球場だけは草刈りしてて遊べそう!すんません!

北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜_d0044986_7443915.jpg

2,30分ボール投げして遊んで、ももちゃんに何度も言い聞かせ。。。
「今からお船に乗るよ〜。別々で寝んねやからね。朝お迎えに行くよ。」などなど。
ももを背中に背負い、母は1人で乗船です。パパとおじちゃんは車で別々乗船になりました。
(;_;) 心細いな〜。でも母はがんばるじょ!

北海道へ行くぞ 〜仙台編 Part2〜_d0044986_7465363.jpg

さぁももちゃんお船に乗るよー!
朝起きたら北海道やよ!!!

ほなまたつづく・・・。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-05-08 07:52 | 旅行

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング