キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入籍おめでと?@オリエンタルホテル中華

今日は仕事がようやく佳境を超え落ち着いたので。。。
同僚のまいすた〜☆さまの入籍おめでとぉぉぉぉ/会を新浦安オリエンタルホテルの中華バイキングで開催しました。

乾杯のおんどはや〜っぱ女優みちさんが☆
(^^;;;
「まいすた〜☆さま入籍おめでとぉぉぉ/」と会が始まりました☆

次の瞬間から・・・。

d0044986_23205270.jpg
食す。
食す。
食す。
しゃべる。
しゃべる。
しゃべる。
爆笑。
爆笑。
爆笑。
d0044986_23235442.jpg

食す。
食す。
食す。
仕事の話から愚痴、そしてわんちゃんの話。。。
それもちょ〜っと放送コードにのせれないわんちゃんの話。。。
o(> <)o

いけない!デザート☆
まだくーか!
最後にしめのソフトクリームまで☆

本日改めて感じた。
だれだ?!私がやたら食べるって思ってる人!!!!!
まわりの人たち、おんなじかそれ以上よ!!!!!

それにしてもいや〜〜〜〜〜〜〜〜、たのしかったー!
またまたみんなで行きたいものです!


会計時に気づいたこと:
まいすた〜☆さんの結婚生活やなれそめ等。。。いっさい話題にならなかった。
(^^;;;;;;;;;;;;;
すんませんね〜せっかくの会やのに〜あんな話題が続いて。。。
(^^;;;;

9時に帰宅。ももちゃんとお散歩中に自販機でお茶買った。150円だけ持参して買ったのに、がちゃんっていったのに、ごとごとっていったのに!!!
現物のお茶が落ちてこなかった!!!!!
(T^T)
かなしーーーー!

そんなこんなどんな?です。
ずっと残業とかで遅くなっても健気に待っててくれるももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
ココんとこ↓忘れずに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-24 23:37 | グルメ | Comments(6)
Commented by みち@腹パンク寸前次は司会 at 2008-01-24 23:59 x
そうだった、今日は
まいすた〜☆さんの入籍祝いだったんじゃない。
すっかりただの食い倒れ宴会化していたわね。
いかんいかん。
これはまた改めて祝いの宴を。ぶは。
でも、なにはともあれ楽しゅうおいしゅうごじゃいました。
また行こうねー
Commented by jenni at 2008-01-25 07:51 x
>みち@BombがBangさん
ほんまに楽しかったわ〜。おいちかったし〜。
らるごちゃんもぽるかちゃんもすごいね〜〜。(なにが?)
あ〜〜〜〜、ハムの顔が!ハムの口が。。。。
(- -||||||||||||||
Commented by DEW“いち、に、さん!!”ハム at 2008-01-25 19:47 x
ホントに楽しかった-!(^0^)/
お料理も、もちろん美味しかったし(^_-)-☆
それにしても、主役の話題がまったく出てこなかったっていうのは、私達だったからでしょ-か?(゚-゚)
でも、また開催すればいいっつ-ことですよね♪(^.^)次回も“うわっちゅ-!”で 宜しくお願いします(^^)v
Commented by jennijenni at 2008-01-27 14:00
>DEW"恥ずかしいから。。。"ハム
いや〜楽しいひとときやったね〜。いつになるかわからんけど、主役の話をを聞いてみよう!
Commented by まいすた~☆ at 2008-01-28 00:07 x
いいんですよ~。私はトークが苦手なので皆さんの面白い話
聞いてるほうが楽すぃ~の♪
しかし食べた!しゃべった!笑った!しかもゴチになってしまって
ただただ感謝でございます。
しかしみんなあれだけしゃべってても全くカブらないで盛り上が
れるのはチームワークのよさ?それとも老人ホーム?
Commented by jenni at 2008-01-28 07:36 x
>まいすた〜☆さま
ホンマたのしかった〜〜〜。くっだらな〜い話やったけど、いいのよ、そんな話題で盛り上がれる私たちってチームワークがよいのよきっと☆
老人ホームはちょっと〜、どでしょ。。。
(^^;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング