キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初MRI体験

先日兼ねてからの腰痛検査の為、MRI検査を受ける運びになりました。
年明け、年末掃除の影響でまた腰がいた〜〜〜〜くなったので、病院行ってきました。やっぱ診察させられるのかな?混んでるな?暑いな。。眠いなzzzzz
保険証の返却まで10分は要したので、こりゃ〜待たされるな。。。
そしてビリビリ(リハビリ)に呼ばれないので、診察なんだ。久々やし。。。
と覚悟を決め☆

1時間以上待ったかな?
その間は。。。(- -)zzzzz

久しぶりやね。長いね。と。。。
また写真(レントゲン)撮って、MRI予約取りましょうか。
\(@ @)/
じぇに(そんなつもりじゃ〜!この痛みを取ってくれ/ただけん引してビリビリしてくれ〜/)
結局その日は時間の関係上、けん引を省かれてしまった。(T^T)
痛いのに(T^T)


そしていよいよMRI体験☆貴金属のついたものをいっさいはずしていざ出陣☆
ちょっと怖かったけど、周りの腰痛持ちさんから一度受けた方がいいって言われてたし。。。うちの会社のリーダーなんて、ず〜っと熟睡やったらしいし。。。きっと平気さ!
o(^^)o

すっごいせま〜いひく〜い天井(?)の中に入りこみ、いっさい動かずにと。
無理よ〜動きそう〜。
10分ほどは機械の音がバラバラやったから気になったけど、それからはほとんど音が連続してきて。。。慣れてきた。
(- -)ZZzzzzzzzzzzzzzzz 音静止 (- -)ZZzzzzzzzzzzz 音静止 
(- -)ZZzzzzzzzzzzzzzzz

起床☆(~ ~)/ ふぁ〜〜〜〜〜〜
お疲れ様でした♪

ようがんばった!

結果は後日診察してもらいに行ってきます。


さぁ!自分へのご褒美だ!(何の???)


近くの田へ。(以前の記事はこちら
当初カツカレーを食べに行ったのですが、お腹も空いたことやし、久しぶりにロースかつ定食はいただきました♪
d0044986_14551740.jpg

あ?そっか、ランチには小鉢ついてないんや。
でも浅漬けも豚汁もついて、819円はすっごいお得☆☆☆
おいしかった〜!
(前歯で噛み切れるロース肉。そして甘みたっぷりの旨味。じぇっぴん!)

そんなこんなです。
グルメネタなんかなんなんかわからへんけど、ももちゃんお留守番してくれてたの。ひゅんひゅん泣いてた。
そんなももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-20 15:03 | グルメ | Comments(8)
Commented by 引越し魔法が使いたい魔女ku- at 2008-01-20 15:20 x
腰痛は辛いよね。
実は私はMRI苦手なの…(^^ゞ
あの独特の金属音と磁気が体質に合わないみたいで、検査中から気持ち悪くなっちゃうの。
検査結果気になるでしょうけど、腰に負担かけないように気をつけてお過ごしあれ。(^・^)
もう少ししたら、TNにて温泉入りましょっ!
Commented by tane at 2008-01-20 17:34 x
魔女ku-さんへ
TNではなく、CNかと思いますが(笑)
Commented by 魔女ku- at 2008-01-20 22:50 x
あっ、間違えちゃった…(^_^;)
[CHIBA] だものねっ!
別の県になるところだったよ(笑)
Commented by jenni at 2008-01-20 23:39 x
>魔女魔女ku-さん
あれって金属音やの?磁気もまったく感じず、ただひたすら睡魔と心地よく共鳴していたあのリズム。。。
やっぱ合わない体質もあるのね。
いよいよコタロウプロジェクトも佳境ですな〜。。。

そうそう、CNですよん♪
Commented by みち@2回MRIヘルニアン at 2008-01-21 00:07 x
いよいよ輪切られてきたんだ〜。
あれは不思議なワールドよね。
私もぼやーんとして眠くなったっけ。
なにはともあれ、リーダーやおいらとおなじく
カスカスな骨が見つかるかもん?
どうなるやら。
Commented by jennijenni at 2008-01-21 00:17
>みち@ボヘミアンみたいさん
はいはい、輪切りってきましたん☆結果は診察してへんからわかんないし、写真もまだ見てないからどんなんかわからへん。あ〜どないなんやろね?
Commented by あー at 2008-01-22 14:39 x
MRIで動かないで下さい!って言われて、緊張しまくっていたら
首がかたまってしまったことがあります・・・

Commented by jenni at 2008-01-23 07:50 x
>あーさん
首がかたまったら、さらに痛くなって逆効果やんね〜♪
私は唯一、指がぴくっぴくって動いた。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング