人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこのイベント@お台場に行ってきました

イベントの名前忘れた。(^^;;;  >なんやそれ!
みちさん(ぽるかタイムズ)からのお誘いで、ぽるかちゃん、DEWちゃんと同僚のDEWハム、そしてももたねさんとうちらたね家で参加です!

ですが。。。
だいたいめぼしい部分は終わってた(> <)/
すんませーーん、起きられへんかった!
予定していた、コンテスト☆ 遅かった(T^T)
しっぽふり大会☆ せっかくのぽるかちゃん参加やのに、間に合わへんかった(T^T)
到着した12時。
散歩に出かけてた方々を待ってる間、もちろん向かった先は・・・☆

無料撮影会

とはいえ、それでモデルとかそんなもんやなかった。プロのカメラマンが撮影して、それをネット上で見るっちゅうか気に入ったら注文することができるちっく♪
ま、かわゆい写真が撮れたな♪
でも落ち着かないももちゃんはまだまだモデルへの道は厳しいな〜〜〜。

そんなことおかまいなしのももさん♪
わんこのイベント@お台場に行ってきました_d0044986_17182345.jpg
久々の姐さんことぽるかちゃんとの対面も。。。ふつー。
覚えてんの???っちゅうくらいふつーーー。>おいっ!
DEWちゃんとも。。。ふつー。>ま、これは前からか。。。(^^;;;

広々とした潮風公園@お台場は気持ちよかったな〜♪
わんこのイベント@お台場に行ってきました_d0044986_17201050.jpg

アジリティとかあったから、ももちゃん初のアジリティ体験☆
もふたつくらい。。。(- -;;; トンネルは通れたかな(^^)
早く写真観たいよ、パパさんよ〜。

コンテストも一発芸がないと無理っぽいということで。。。(それで仕事がくるそうな)うちのももちゃんには無理と言い聞かせ。腹が減ったと、前回DEWハムさんと時間的に行きそびれたDECKSのオープンカフェへと移動。
わんこのイベント@お台場に行ってきました_d0044986_17235874.jpg
さむ〜ございました。日陰は特にさむ〜ございました。
ジェノベーゼとサラダをいただきました。日が当たってたらもっとおいしかったことでしょう。目の前にレインボーブリッジ☆キレイな景色を見ながら、そして行き交う人々に観察されながらおいちくいただきました。

そして時々DEWちゃん見て「あ?猿?あれ猿?」みたいな会話もあったり。。。

ぽるかさん、初めてのお台場はいかがでしたか?
DEWちゃん、いっぱい歩いたね〜♪猿みたいやったね♪シーシーできたかな?
伊寿斗はかっくよかったね〜☆

ほんで、お見苦しいももたれさん見せてすんませんでしたね〜(^^;;;

そしてこの後いつものららぽへと移動するのであった。
その前にぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-24 17:40 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング