キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モーターショー行ってきました

昨日幕張メッセで行われた東京モーターショーに行ってきました。毎回とっても楽しみにしているイベント☆今回は千葉支部のみなさんと。。。

注目はもちろん
PEUGEOT 308RCZ

d0044986_747592.jpg
たねちんの好きそーなデザイン☆
やばいっ!何年後かに買い替え?なんてないよね?チッチチッチ・・・。
でもそんときはチッチは私のものだ!!!
私的には外観がTTににてるなって思う訳で。。。なんかおちりもチッチの方が好きやし、やっぱCCのテールランプ大好きやからな〜。。。ツインのまふりゃ〜もかっくいいけど、四角はあんまし好きやないから、丸いのに変えてまいそう。。。
でもインテリアはすんごいかっくよかったな!(^^)中が見れなかったから残念ですぅ♪

さてさてなんと言っても今回別の注目が!!!
DODGE NITRO

d0044986_7475611.jpg
私結構アメ車好き♪
昔ELGRANDに乗ってた頃どんどん車体が大きいのにあこがれ。。。昔アメリカで見た大きなDODGE VANがかっくよかったなぁ〜とあこがれの車だったのだ。MustangとDODGE VANが大好き♪ でも最近はHUMMER H2もええなと。

そんなこんなでちょっぴり乗車してみましたが、やっぱ乗り心地ええし、車高も高くてええ感じ。これでアメリカなんか横断してみたいものですね♪

さてさてその後千葉支部ですから黒ミサが行われ。。。。。。。(@鳥繁)
このかたはず〜〜〜っとお留守番でおかんむり!!!!!!!
d0044986_7515742.jpg
すんませーーーん!
m(_ _)m
今日はなるべく早く帰りまーす!

がんばれももちゃんのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-29 07:55 | 日記 | Comments(5)
Commented by ku- at 2007-10-29 11:14 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しい&美味しい千葉支部の休日でしたね。(^^♪
鳥繁の次は聖地巡りかなっ?(笑)
ももっちのベッドも赤いオープンカーに変わったようですね・・・。(違っ?
お子様ランチみたいだよ!ももっち!(^・^)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2007-10-29 20:47 x
RCZのお口って、ウォーズマンが笑ったトコに似てません?と思うのは私だけ???

ku-さんの書いた聖地めぐり、さ、さんかしますっ。
Commented by inakichi at 2007-10-29 23:11 x
RCZ、強烈ですよね。
で、308CCがどんな形で出てくるか。それはきっと、あと2年以内には判明するかと。
でも、このまんまRCZの形でCCが出てきたら、それは面白いけど怖いかも・・・307CCユーザーにソッポを向かれたりして。
Commented by DEWハム at 2007-10-30 07:18 x
まふりゃ-をマルにして…、
308のオーナーになっちゃってくだしゃい!!(ノ゚O゚)ノ
Commented by jenni at 2007-10-30 07:43 x
>ku-さん
先日はどおもお疲れさまどすえ。聖地は新聖地巡りでよろしんざますよね♪
(^^)/待ってましたっ!にーくにーく!温泉温泉!
お子様ランチって。。。見えるけど。でもそれってももちゃんおかずってことやないよね?!食べんといて〜〜〜/

>助手さん
ウォーズマンがわからんのでちみ(君)だけ☆
さすが千葉支部の助手!胃拡張!よろしく/

>プロさま
うんうん強烈な印象☆CCはどんなんやろね〜。いよいよプロもCCデビューっすか?!!!
307CCとは結構デザイン違うからな〜。。。チッチ好きな私はいまいちよぅ。
(^^;;;

>ハムさん
あら〜今日は早いのね。オーナーね〜。たぶんないっ☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング