キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御殿場〜富士〜河口湖

昨日久々にうちのチッチ(愛車PEUGEOT 307cc)に乗って御殿場〜富士スピードウェイ(ゲート)〜山中湖経由〜河口湖にドライヴに行ってきました。

イメージ画像(西湖には行ってませんちなみに):
d0044986_8123677.jpg


Cafe de Coeurの久々のオフ会だった昨日。いつもの時の栖@御殿場にてランチ。もちろんステーキですがな♪
(^^)
詳しいことはグルメ編で紹介するとして〜。。。
いや〜今回はよう走った走った。いくつもの峠越えをしたした〜。隊列もくんだくんだ〜。そして夜遅かった〜〜〜。

こちら時の栖は御殿場高原ビール工房のレストランやホテル温泉があるすっごーい広いところ。うちはホンマによう行く。ステーキ食べに。温泉はここで。
d0044986_8163058.jpg

ももちゃんとは2度目かな?3度目だったっけ?もっと来たっけ?
敷地内ではたくさんのわんちゃんがお散歩してたりしてます。ですが、ご飯中はももちゃんはチッチでお留守番。(よかった、ちょっと涼しくて)その後少し散歩してさ〜て移動しますか。

そして富士スピードウェイで記念撮影を。。。
あ〜〜〜〜雨が。。。霧が。。。。。隊列くんでてよかった〜。テールランプがくっきりでよかった〜。。。雨なんでももちゃんチッチでお留守番。(>げっつまんな〜 byもも)

それからほうとう食べに小作@河口湖へ移動。
怪しい天気の為ももちゃん足早にシーシーさせてま〜たチッチでお留守番。(>げっまたかよbyもも)
おにいさまが到着合流され、パーキングが広くてお茶ができるところということで、ドギーパークやったっけ?そちらへ移動。暗いし霧でどんなところか全くわからず。。。隣接するドイツ料理の店でお茶をいただく。もちろん、ももちゃんチッチでお留守番(>げっ、ええかげんにせーよbyもも)
ほんで小降りになったことを確認し、持参したレインコート着用でパーキング内をお散歩。ようやくももちゃんお外へ☆時すでに9時を回っております。。。。ごめんな〜、ももちゃん。ほんで移動車中にて夕飯ですよ。ももちゃんろくに楽しめなかったね。ごめんよ〜〜〜。
でもなんか食べて帰ってくるたんびに、これでもか〜っちゅうくらいのちゅー(ぺろぺろ攻撃)をされたママ。いやなんやけど、まんざらでもない複雑♪まだ好かれてる証拠かな。。。

途中道志のみちの駅に立ち寄って大渋滞さけて厚木まで地道です。これまたすっごーい道でして。。。海老名着いた時はかなりへろへろ。やのにま〜た食うか!だって寒かったんやも〜〜〜ん☆
2時過ぎに無事に帰路に着きました。みなさまお疲れさまでした。いやはやよ〜走ったオフ会でしたね。(珍しい)ゆっくりしたいとこですが、今日は箱根へ。。。ももちゃんは近くのペットホテルにお泊まりです。そろそろお散歩行かな!

ほなそゆことで/ももちゃん、車中でよ〜がんばった/なぽちっとな/よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-09-24 08:40 | ドライヴ | Comments(3)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2007-09-24 12:04 x
昨日もかわいかったももたねシリキHくん。
綱を投げ出し、おいらのとこまで来てくれたのはうれしかったぞっ!
Commented by ku- at 2007-09-24 13:28 x
本当にお疲れ様!
史上最高帰宅時間のオフでしたが、楽しかったね。
我が家は昼までダウン状態・・・(休みでよかった・・・)
また近い内に豊洲で会いましょう!(笑)
箱根でのんびり楽しんでね。
Commented by jenni at 2007-09-28 22:46 x
>助手さん
いやいや、静岡のおじちゃん(おにぃちゃん?)にも駆けて行ったね。ちょっとびっくりしたけど、やっぱわかるんやね〜、あないに会ってたら。。。
(^^;;;

>ku-さん
お疲れさまでした。ホンマおっそ〜い帰宅時間でした。寝不足だったのにも関わらず翌日からお泊まりなももちゃん、そりゃ〜体調壊しますって。。。
(- -;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング