キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湯けむり万華郷に行きました

d0044986_7234074.jpg

昨日午後、だんなが帰宅するまでの間、湯けむり万華郷に行ってきました。一応温泉です。

現在3周年で土日が1500円になってたのと、だんながココには来たがらないから、一人でゆっくりすることに。

感想:
1500円のキャンペーンの成果、激混みです。通常2600円くらい。

(良い点)
近い 広い キレイ お風呂の種類が豊富(温泉、漢方の湯、ゲルマニウム風呂、コラーゲン風呂) 水着ゾーンもあるので、カップルでも楽しめる 食事もよさそう リラクゼーション(マッサージ)が充実 ゆかたを着て大正気分を味わえる? 宿泊施設も完備 宴会もOK 

(悪い点って私なりに)
料金設定が少し高い 洗い場のレイアウトが好きでない(だだ〜って。内風呂からどどどどって1列でど〜よ) 洗い場の真横に露天への出口があるので、風が吹き抜けて正直寒すぎ

ということで、70点くらいでしょうか。
もう少し安ければ近いし利用したいですね。総合的にはお台場の大江戸温泉よりお風呂は好きです。ほんで、ゲルマニウム効果なのか温泉効果なのか。。。顔が真っ赤に火照ってしまい、しばらく湯当たりして座ってました。。。
(^^;;;
昨日は寒かったので、暖まりましたよ。
でも3G携帯が館内1F部分は圏外だったので、全然だんなに連絡取れずで、ようやくつながった頃にはだんなは帰宅してた模様。私が家に着いたら爆睡でした。
by jennijenni | 2007-02-25 07:23 | 日記 | Comments(12)
Commented by ku- at 2007-02-25 23:29 x
土曜日はこちらに行っていたのね。(笑)
うちのだんなさんは千葉ニューでお家研究のパピリオン巡りに行って来たようです。
一度、サイボクのお風呂も行こうよ!
もちろんお肉食べた後に・・・(^^♪
Commented by inakichi at 2007-02-25 23:49 x
正規の価格が2600円とは、バカ高ですね(-_-;)。健康ランド以上(笑)。
僕の場合も、家から3㎞ほどに多摩テック(遊園地)がありそこに日帰り温泉があるんですが、浴槽が2つとサウナだけなのに正規価格が2000円弱して10時閉館なので、少し遠いですが10㎞離れた日帰り温泉に行くようになりましたとさ。

>サイボク温泉
入るなら、夕方6時以降で♪
日中1,500円が1,000円になりますからね。私も、1~2ヶ月に1回に割合で行きます。直近は前回の日曜でした。自宅から35㎞ほど、下道オンリーで1時間かな。中途半端に遠い(^^;)
Commented by jenni at 2007-02-26 07:41 x
>ku-さん
誰かから不倫疑惑が浮上したせい?(汗)で、あわててアップしたというのはうそですが。。。しんさんはお勉強に行っていたのですね♪よいことです☆そうやってわくわくしてる間って楽しいのよね〜〜〜。

サイボク。。。久しく行っておりませんね〜。それでは助手を連れて参りますか。6時以降ということは、お肉は夕飯?
でもその前にすんませんが、わが家は御殿場へ。。。(リベンジ☆)

>inakichiさん
高いっしょ。でもオープン当初にはなかったけど、1年くらいたってから、ナイター料金ができました。(¥1900)それでもだんなは行ってくれませんが。。

ほうほう、ためになる。さすが温泉メイニア!1000円で天然温泉やなんて☆
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2007-02-26 21:59 x
助手?呼ばれました??
サイボク:行く行く!!
御殿場:来て来て!!
Commented by jenni at 2007-02-27 07:45 x
>助手さん
久々にお仕事が舞い込みましたよ。きみの出番だ!
でもその前に御殿場に参上します!
Commented by ku- at 2007-02-27 23:12 x
御殿場の際はお声をかけてくださいませ!(笑)
Commented by inakichi at 2007-02-27 23:26 x
御殿場の際はお声をかけてくださいませ!その2(笑)
Commented by jenni at 2007-02-28 07:31 x
>ku-さん、inakichiさん
今週末の土曜日です!(たぶん、きっと)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2007-02-28 21:18 x
え~、私今週なんですけど~(BL○明)・・・残念。
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2007-02-28 21:19 x
「訂正」:え~、私今週、東京なんですけど~(BL○明)・・・残念。
Commented by tane at 2007-03-01 22:51 x
はい、土曜日には御殿場行きます。
Commented by jenni at 2007-03-02 07:41 x
>助手さん
君なら来れるさ。。。???

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング