キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たねちん vs わんちゃん @FFE

土曜日、町田カルフールで行われたFFEに参加してきました。とっても307ccがいっぱいで幸せ♪ 車ネタはだんなに任せておいて、私は別の角度から。。。

今回もわんちゃんがいっぱいでした。そもそもうちがももちゃんを3次元化したい理由のひとつが、このオフ会☆みなさんのように、チッチ(cc)にももちゃん乗せてドライヴして、オフ会会場でわんちゃんとのひと時を過ごしたいというものです。

とはいえ、だんなが犬苦手だということは、CDCの方ならたいていご存知。
あれから1年。彼も変わりました。
(^^;;;
見て下さいませ☆
d0044986_6543343.jpg

リードを引いている(引かれてる?)たねちんです。以前では 考えられません。
この後少しお散歩しています。exciteで動画がアップできるようなので、も〜しできたらアップしたいくらいです。でも送信重そうだなぁぁぁ。

d0044986_655722.jpg

あんびり〜ばぼー!!!
わんちゃんを抱いています。(@ @)
よ〜く見て下さい☆

さてさて、ももちゃんの3次元化実現に向けてのステップですね♪

ところで、会場には大好きなバーニーもいました。思わず写真撮らせて頂きました。
かわゆいですね♪でもマンションでは飼えません。
(T T)
d0044986_7215620.jpg

by jennijenni | 2006-11-20 07:24 | ドライヴ | Comments(4)
Commented by inakichi at 2006-11-20 20:15 x
taneさん、涙ぐましい努力の賜物ですね。。。(T_T)(T_T)
オジサンも、泣けてきました(うるうる)。。。
Commented by マサ at 2006-11-20 22:37 x
土曜は、どうもありがとうございました。
おすしもプリンもめっちゃおいしかったです。(^_^)
次回お会いするときは、3Dワンちゃんとご一緒でしょうか?
またよろしくお願いしますね~
Commented by みち at 2006-11-20 23:34 x
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ頑張った頑張った。
着々と精神鍛錬を積んでおりますね。
私も気合いを入れて、taneさんをわんこ人間に洗脳いたしますよ。
今度は暴れ犬を相手にいかがかな。
一緒に走ってみましょ〜う。
あ。ぽるたんはだっこするとおとなしいので大丈夫よ。

バニは大きくてもほんの50kgぐらいだから
頑張ればだっこできるよ。
私かかえてたもーん。
マンションでいかが?(^m^)
Commented by jennijenni at 2006-11-21 07:04
>inakichiさん
泣いてくださるんですね〜。ありがとぉぉぉ/
(T T)

>マサさん
こちらこそどうもでしたぁ/ お寿司もプリンもおいしく頂いてもらってこちらもうれしゅうございますぅ。
次回? マサさんとお会いするペースを考えると。。。まだのような気もします。。。
(^^;;;

>みちさん
オ〜でしょ。ぽるかちゃん。。。。。。だいじょぶかしらん? 私もやばいかも。。
(^^;;;;; ラフランスで心をぐっと惹くしかないかしらん。

バーニーね〜。だっこできても、だんなの部屋全部乗っ取られてしまいます。。。きのこのおうちに入る?。。。わけない。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング