キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エーゲと一緒に走りました♪

浜名湖から御殿場へのドライヴです。

みっなさ〜ん、(特に関東の)エーゲと一緒に走行です。もう、たっくさ〜んのお写真を撮らさせて頂きました。
(^^;;;;;;
たかしさん、ありがと♪
おまけにドライバー込みの撮影に成功です☆

OH、時間だ。
ほな今回はこれだけで。。。また小出ししたいと思います。
d0044986_729054.jpg

by jennijenni | 2006-11-08 07:29 | ドライヴ | Comments(10)
Commented by たかし at 2006-11-08 08:14 x
学校に行く前にチャックしていたらw
僕じゃないですか!!
おはずかしゅうございます 爆
Commented by てつまる at 2006-11-08 11:14 x
あら、ヤクザな人がヤクザな運転している図ですね

本当にプジョーってきれいな色が多いですよね
その色を残してくれるといいのですが
私のお気に入りはサマランカオレンジなのですが。。。きっとなくなるんでしょうね
Commented by p307inakichi at 2006-11-08 19:39
何か、噂によると↑と↑↑は東名で凄いことになっていたとか(笑い)。
某S川ナンバーで伊豆在住の紺色のCC乗りとのガチンコが見たい気がする。。(^^;)
私?高い場所から見てるだけで結構ですから(^^)v
Commented by jenni at 2006-11-08 20:41 x
>たかしさん
ようそくjennijenniのブログへ/
私、実はエーゲが好きなの♪でもね。。。でもね。。。(訳はみんな知っている。。)だから今回はがんばって撮影させて頂きました。
どうもですぅ/ 他にもまだあるから(^^)v

>てつまるさん
そうそう、そんな運転してる図の一部です。(^_☆) え、でもなんかもう1台居たような。。。

サマランカオレンジいうねや、あの色。正直まだディーラー以外で見たことないですぅ。う〜、なくなるのかなぁぁ。。。

>inakichiさん
そうそう。↑と↑↑はオ〜イって感じでしたよ。(- -;;;;;
S川ナンバーはですね〜、最近キャラ変更したようですからね〜。ガンガン行くんと違いますかね。頭に変なん乗っけて。。。
(~ ~)
そこに後ろからシルバーの弾丸が。。。と。(^^;;;;;
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2006-11-08 23:14 x
Sナンの助手です。
jenniさん、エーゲ好きでもね。。。でもね。。。って、なぁ・ん・でぇ?わかりませぬ。で、うわさのそのエーゲと羽つきシルバーは何キロだしてたんですかぁぁぁ。ちなみにinakiっさん、私は高速はそんなに・・・メインはやっぱ山なのですよ。
Commented by p307inakichi at 2006-11-08 23:27
シルバーの弾丸は、て△○さんでしょ?(笑)

>助手さん
あのカタパルトスタートを、山で見せられた日にゃぁ。。。(^^;)
逃げてもムダだから隠れようっと。
Commented by jenni at 2006-11-10 07:08 x
>助手さん
エーゲ。。。なんでぇ? わかりませぬ? >それは呪われてるからよ。SWのエーゲはよ〜く見かけるけど、CCのエーゲには抵抗が。。。
(- -;;;

>inakichiさん
シルバーの弾丸は。。。やっぱina。。。。でしょ。パッと見ぃノーマル?だけど。。。。。
Commented by てつまる at 2006-11-10 14:06 x
私はぱっと見いろいろ違いますが。。。中身はどノーマルですし
車両重量1.7t+0.1tですから。。。
羽も実は形だけでノーマルより空力悪い様子。。。(付けてからいいスピードで走るとばたつくような気がします)

こんな私が弾丸なんて。。。やはりinakichiさんですよ
私は大砲の弾って感じですね
Commented by p307inakichi at 2006-11-10 20:20
ノーマル車でゆったり走る私が、弾丸なんて、ありえませんよ~♪
Commented by jennijenni at 2006-11-13 06:51
>Tさん&Iさん
おんなじくらい弾丸ですよ〜/

・・・でもなぁ。黄色の弾丸を知ってるだけに。。。Iさん一歩優勢☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング