キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Iron Maiden コンサートチケットが届きました☆

昨日メイデンのチケットが届きました。場所は日本武道館! KISS以来かな。。。
どうやら今回の席は今までよりかはよさげな感じ。正面左側のブロックなので、KISSやDuran Duranに比べれば。。。かなり見やすいと思うな。。。
(^^;;;
だってKISSなんて、ステージより後ろで、スクリーンを裏側から観るというなんと、反対に映ってるやん!って感じやったし。。
今回は肉眼ではっきり見えるかどうかは不安やけど、とりあえず前に背の高いにぃちゃんさえ居なければ見えそうです。楽しみ♪ 左側やからSteve Harrisとは逆やけど、ウロウロするやろし、Bruce Dickinsonは言うまでもなくうろうろするし、見た目は美しくない方々ですので、まぁ良しとしますか。Eddieは今度どんなんになるのかな??????

にしても、メイデンを10列目以降で観たことはない! いつもステージと一体になれる距離で観てきたからなぁぁ。ちょっと2階席で悲しいけど、武道館は距離がないぶんマシかな。 プレリザーヴなのになんでこないに後ろになるんやろ。。。もうちょっとええ方法はないやろか?! 今後もHR/HM系のコンサートは行きたいと思ってるから、がんばろっと☆

かなり久々15年ぶりくらいのメイデンのライヴです。楽しみ楽しみ♪
by jennijenni | 2006-08-09 07:09 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひさ at 2006-08-10 23:57 x
Jenni-chanこんばんは!!
めっちゃご無沙汰してました。ひさです。
Iron Maiden 。
わたしはよく知らないのですが
高校のときに付き合っていた子が
Iron Maidenのファンでした。
その子はヘビメタのバンドでベースやってました。
懐かしいなぁ~!
コンサート楽しんできてね~!
Commented by jenni at 2006-08-11 06:47 x
ひささぁ〜〜〜〜〜ん、
おひさですぅぅぅぅ。うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ♪ 遊びに来てくれたんですね♪
(><)  家族みなさんお元気ですか?
私ひささんにメールせなぁぁってず〜〜〜っと思ってたのに、日々のなんちゃらでいっつも忘れてたんですぅぅ。携帯変えたし。。。いろいろと。
あとでメールしますんで。 (^^;;;

>Iron Maiden
ひささんのコメントがまさかこの記事にあったとは。ひささんがメイデンを知っているとは、意外☆ 高校んときの彼氏☆ むふふふふ。当時はハードロッックにヘヴィメタルが流行ってましたからね〜。
私はいまだに好きですよぉぉ。 

また遊びに来て下さいね。私も遊びに行きますね♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング