キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

表参道のbio ojiyan cafeでランチしたじょッ☆ §^o^§〜

前回のつづきです。もうすっかり時は過ぎてしまっていますが、Paris在住のさおりさん(メルシーちゃんのママ)が一時帰国してた際に一緒にランチしましたよ。

場所は表参道のbio ojiyan cafeです。名前の通りおじや屋さんです。正直jenniにとってランチにおじややなんて、足りるの?って心配やったのですが、いえいえどっこいですよ。トッピングもあって結構ぼりゅーみぃ。(いよいよjenniも女子の仲間入りかぁ?)ヘルシーなのです。


d0044986_11481457.jpg
☆☆☆ さおりさん登場しましたぁ ☆☆☆

オーラが違います。(^^;;
そのオーラに反応していたミレルちゃん。。。(^^;; ちょっと千葉では見かけないよね。



d0044986_11483661.jpg
おじやが登場しましたぁ☆

みんな同じ生姜のおじやを注文しましたよ。jenniはトッピングに明太子を。(ホンマはツナと明太子なんやけど、ツナ食べれないんで明太子だけでお願いしました。)他のみんなはからあげをトッピング。



d0044986_11485462.jpg
からあげって竜田揚げやった。さすがからあげなんでぼりゅーみぃでしたん。


生姜のおじやにして正解☆ すっごいだしがきいていて味わい深い。そこに生姜の辛みと甘み。う〜〜〜ん。
Yummmmmyyy。
あの味付けは大阪人のjenniにとってはものすっごい懐かしい味。うどんにして食べたかったぁ。残っただしでおじやってのもええなぁ。。。それに明太子を混ぜて食べるんで、塩味がしっかりしちゃうから、夏なんかにはいいかもね♪ 塩っけだけじゃないよ。トッピングには揚げパンに砂糖まぶしてあるんで、ほんのり甘いのが楽しめます♪

d0044986_11491724.jpg
その揚げパン狙ってるももたねさん。。。(- -;;


はい、超おいちかったですッ!
またたねちんとももちゃんとで一緒に行けたらいいなぁ。。。でも表参道なんて行くかな???


d0044986_11494368.jpg
食後のトークタイム。わんこ話やParisの話などなど。
でも一番記憶に残ったのは、いかにインナーマッスル鍛えるかっちゅうことかな。。。(^^;;;;;;;;;;;
さおりさん現在ピラティス(やったっけ?)のなんかすっごいのやってるから、すっごい体のラインがスゥ〜〜ッてしてて、いつも「美」を追求されてるお仕事してるからなぁ。。。やっぱ外見も中身も美しく輝いてらっしゃる。
うらやましい。

いやいや努力してはるのよ。だからよ。jenniも努力が必要なのよ。。。ってアレからインナーマッスルを意識する毎日を送っております。効果はまだまだまだまだ・・・・・・。




d0044986_11500627.jpg
§@_@;;§「ママはなんでおしゃしんばっかりとってるの?もものことなでなでしてくんないの?マッサージは?」


あぁ〜はいはい。マッサージさせていただきますよ。(- -;;


そしてさおりさんがわんこたちを抱っこしに来てくれましたよ。


d0044986_11503097.jpg
o§>o<§o あばれるももさん。なんでぶぅーーっとかやってんの!

まるでハトヤ。


d0044986_11504069.jpg
o§>O<§o さけぶなももさん!


d0044986_11505478.jpg
§@_@;;§「おちりおちりさわられたッ。。。」

おちついた。(- -;; たのむでももさん。


d0044986_11511095.jpg
清楚なお嬢さん(モカちゃん)は見てッ!優雅でらっしゃる。


そして楽しいさおりさんとのお食事会は終わりました。お忙しい中お時間作って下さってありがとございましたぁ。


それからさおりさんが帰られた後、デザートタイムとなって。。。


d0044986_11514570.jpg
直前にParisのアンジェリーナとかの話をしてたのかしらん。ついついモンブランを注文。みんなお皿に描いてるソースの模様が違ってのん。すっごい。甘くてまったりとしたおいちさ。あ〜ん至福の時♪

えぇ〜もちろん甘いものには目がないももたねさんでした。。。(^^;;

もうこの頃には限界になってきたわんこたち。思い思い居心地のよい場所(たいていは母の膝の上)で寝んねしてましたよ。ももさんは???


d0044986_11522363.jpg
o(>o<)O「他人(ひと)のカフェマットで寝るなぁーーーッ!」
(ピーターくんのです)

ったく、ももさんのはこっち側にあるでしょッ!なんで使わないの?!(- -;;


そして最後に記念撮影しました☆


d0044986_11524533.jpg
左から、タロタン/ミレルちゃん/ももたねさん/モカちゃん/ピータくん

なんとかフレームインしました。

なんだかみんなが何をじぃ〜って見てるかわかるね。(^^;;


みなさま、楽しいひとときをありがとございましたぁ。タロタンママさん、とってもステキなお店を手配して下ってありがとございましたぁ。いつかまた行ってみたいと思います。
チェリーさん、キャンディさん、ミレルちゃん、連れてってくれてありがとございました。とーっても楽しかったです。



【 番外編 】

撮影の裏側。

d0044986_11530247.jpg
食後は必ず食べ残しがないか確認するももたねさん。
お行儀悪いから止めて下さいッ!


d0044986_11531739.jpg
みんな各々マイペース。ももさん。。おちりばっか追いかけないッ。ピーターくんフレームアウト。。。


= ランキング登録中 =

§=_=;;§「ママがやっとにっきかいたよ。ももはたいくつなんでおひるねすることにした。。。zzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by jennijenni | 2014-06-15 12:38 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by チェリー at 2014-06-15 12:57 x
えらいえらい!ちゃんと日記書いたのね!
本当にさおりさんはオーラが違ったね♪憧れちゃう!
最近、私は年のせいにして女子サボってるから(;^ω^)ちゃんとしなくっちゃと気が引き締まる思いです!どうも千葉の田舎にいるとダラダラ生活しちゃうんだわぁ~(;^ω^)
時々はこうして都会の刺激もいいね!

ここのおじや屋さん美味しかったし、他のメニューも食べてみたいからまた機会が合ったら行きたいよね!
Commented by jennijenni at 2014-06-15 13:36
>チェリーさん
OH、びっくりした。すぐにコメント入ってた。(^^;;
今日はたねちんお仕事なんで、デスクトップ使えたんでがんばって日記書いてみた。(汗)

女子力のアップやなんて、んもう遠ざかってしゃーないねんけど。でもがんばってせめてインナーマッスルくらいつけなきゃッて思う今日この頃なのでした。

うん、他のメニューにも興味あり☆ 定食も食べてみたいし☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング