キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほとんど趣味の域。。。

お蔵入り写真第2弾☆
年末年始休暇中や週末、TVではよくハワイ特集やってたなぁ。。。ついつい観ちゃうんやよなぁ。。。ココ行った行ったぁ〜とかって観たり。。。次はココに行きた〜いとか。たねちんと一緒にオアフ島には行ったことないけど、次行くならココかなぁとか、とにかく観てるだけで幸せな気持ちになれるから。
(^^;;

この年末年始って9連休やったから、気持ち的にはぜ〜ひParisにとかって(勝手に)思ってたんやけど、この時期ハワイってのはなんでまぁあないにお値段高いんでしょうねぇ。。。絶対無理やわ。まだヨーロッパの方が安いからね。。。

ほんで、タイトルのほとんど趣味の域ってのは。。。
ココ数年、たね家うれしいことに海外旅行に行く機会が増えました。病気して価値観が少し変わったからなんやけどね。やっぱ元気なうちにいろいろしたいやん。たね家の場合は海外なわけで。。。いつかハワイに移住?(あくまでも夢やけど、夢を持たなきゃ実現もしないし。。)したいと考えているたね家。いろいろとリサーチしたり、旅行用のプランを立てたり。。。私は添乗員でしょうか?旅行会社に勤めてるの?っつくらい企画を立ててます。行きもしない(しなかった)Parisとベルギーとか、またまたグランドキャニオンのツアーとか。。。とにかく暇があればやたら調べている毎日。会社帰りのバスの時間まで、本屋でコレまたリサーチ。んなわけで、夜もえっほえっほとiPhoneでいろいろリサーチしてたら、まぁ日記書く根性がなくなってるってわけで。。。


こないだ泊まったコンドミニアムの写真があったからアップしよっと。
コンドってやっぱいいよなぁ。。。ゆ〜〜〜っくりできるし、まるで生活してる感があって、わが家感覚で滞在できるからね♪ 9連休ハワイに行ってたらこんな感じかなぁ。。。ってイメージしながら。。。



d0044986_23061226.jpg
ドアをあけたらいきなり広がるこの空間。感動☆
思ってたよりも数倍広かった。


d0044986_23062437.jpg
キッチンも十分な広さ。まぁ調理はしませんでしたが。。。
でも毎日コーヒー作ったり、ミキサーあったからフルーツジュース作ったりしたよ。あとはたいてい夜はスーパーから買って来たもの食べただけやけどね。朝もシリアルとか。。。パンとか。。。


d0044986_23063677.jpg

すっごい奥行きがあったのでビックリ。
やっぱ2ベッドルームやから広い広い。


d0044986_23040262.jpg
たねちんの特等席はTVの前。ほぼ毎日ココで写真の整理や日記のアップなどしておりました。


d0044986_23294511.jpg
ゲストルーム。ダブルベッドがツインになってた。正直ココで3人寝れる。。。


d0044986_23042425.jpg
マスターベッドルーム。
バスタオルでかわゆいッ♪


d0044986_23044529.jpg
意味があるのかベッド脇の大きすぎるバスタブ。背が低いjenniは寝っ転がれました。
シャワールームは別にあったよ。

d0044986_23051168.jpg
翌朝楽しみにしていたラナイの向こうの景色。今回は1Fのお部屋だったのでお庭付きやよ。
到着した時はすでに暗かったから。朝日がお庭に差し込んで来てて気持ちよかった。


d0044986_23053008.jpg
初日の朝はココで朝ごはん食べました。
無理にお願いして食べたんで。。。この日だけしかココで食べなかった。(T^T)

d0044986_23054846.jpg
お庭に出てみました。AHHH、ハワイに来たんやぁ。。。って感動☆
反対側はまぶしいくらいの日差し。木々の葉っぱがキラキラ光ってた☆☆☆


d0044986_23064701.jpg
いいなぁいいなぁ。。。
なんかこうふつーに、アメリカのアパートって感じで。。こういう所で暮らしたいなぁ。。。
楽しかったなぁ。。。また行きたいなぁ。。。
英語だとこういう時はまた戻りたいなぁと表現するんやよなぁ。。。うんまた戻ろうそうしよう。


そしてまたまた帰って来てから早々にリサーチ開始するのでした。年末年始は叶わなかったけど、またいつかお休み使って旅行したいからね♪そうやっていろいろプラン立ててるときってすっごい楽しいんやよね。目標もってた方が生活に張り合いもあるし。ほんで時々こうやってアップしてる日記を読み返して、元気もらうのでした。

いつかParisのアパルトマンにも泊まってみた〜〜〜い♪
(こちらもすっごいリサーチ中なのだ)



(>o<)/ ももちゃ〜んッ!ぶぅしたでしょッ!くしゃいよぉ。。(T_T)



ランキング登録中=

§>_<§「ママひどいよ。ももきもちよくねんねしてたのに、ぶぅしたでしょってくんくんしにきておこして。。。じゃましちゃやーよ。おやすみ。。。zzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by jennijenni | 2014-01-14 00:00 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング