人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜

先日、所用でコタ家にまたまたお邪魔させていただきました。毎度どうもありがとございますぅ。
毎回大歓迎してくれるコタロウさん。いっつもありがとねぇ♪
そしてむっちゃくちゃ固まってもて玄関から動けずにいるももたねさん。み〜〜〜〜んなリビングから「も〜もちゃ〜〜〜ん!)っと呼んでも動けない。。。
パパさんがお迎えに行ってくれました。。。そろそろ自分で歩こうよ、ももさん。(でも最初だけ)


慣れてくればあっちこっちと(台所周辺)探検に出ますけど。。。(^^;;


お邪魔したのがちょいと夕方だったので、早々に夕食食べに行くことにしました。


いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2235947.jpg

また食べた牛タン定食☆

それも前回コタ家のお二人が食べていたお肉1.5倍のん。お肉いっぱい食べたかったので、みんなで同じ物注文しましたよん。
あのねぇ。。。牛タンってなんで噛めば噛むほど味が旨味がじゅわ〜〜〜ってするんやろ。むっちゃ大好き♪

・・・でもちょっと多く感じてしまいました。(完食してますが何か?)
最近少し少食になってきてるんです。マジです。(完食しましたが何か?)
この中間の量があるといいなぁ。。。


さてさて夕食後お部屋に戻ってきましたよ。毎度ももさんは別荘(=コタちゃんのトイレ)で待ってましたよ。いい子にしてた2人におやつタ〜〜〜イム!

〜 おやつを狙う2人のかわゆい会話をお楽しみ下さい 〜


いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2241280.jpg

§@∞@§「・・・???なんかにおうじょッ!」

(^エ^)「ももにぃ、したからもみえるよ、なんかある!」
(テーブルは透明な作りなんで、透けて見えている)


いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2242026.jpg

(^エ^)「ももにぃ、ボクがのぞいてみるよ。」

さすが、ももさんよりも背が高いコタロウさん。頼もしいじょッ!



いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2242916.jpg

(^エ^)「やっぱり!ケーキみたいなのがあったよ。おいもさんのにおいがする!」




いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2244036.jpg

(^エ^)「あのおやつ。。。ボクもたべたいなぁ。。。」と欲しい光線==☆☆☆

§@_@§「あぁ。。。ホントだ。なんかケーキみたいなのがみえた。いいにおいする。。」


大人たちはチーズケーキをいただいておりましたので、そのにおいがしていると思います。。。だからおいもさんというのはわからないはずなのですが。。。チーズケーキおいちかったですぅ。幸せやったぁ。ごちそうさまでしたぁ♪



いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2245426.jpg

§@o@§「ママぁ、ももにはケーキくれないの???」

と欲しい光線ビームが炸裂。。。それもなんだか哀愁を感じる。。。(- -;;



その後無事にお二人さんはそれぞれのケーキを食されました。コタロウさんはパパさんが小さくちぎって、いつものお皿に入れて即効完食☆ももちゃんは少しずつお口に運んであげました。でもももちゃんは夕飯そろそろ食べる時間なんで、少しだけにしようね。


いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜_d0044986_2245820.jpg

(^エ^)「あぁ。。。ごはんだ。いいなぁ。。。おいちそ。。。」


§@_@;;§「コタロウ、それももの。。。はやくママちょーだい。。。」



そしてももさんの一日で一番楽しみの夕食タイム。食後にはガムももらえるじょッ。


そんな中、やっぱりコタロウさんは何気になんか欲しいモードで甘えてくるのです。ホンマかわゆいまんまるお目目で。
(^m^)


なんで、ももちゃん用に小ちゃくケーキちぎった時の粉を、ホンマかけらすらない粉をあげると、うれちそうになめてくれましたよ。
(^m^)

ご満足いただけて幸せです。ありがとね♡



ももちゃんとコタちゃんの微妙な関係。(^^;;
ももちゃんは積極的に正面から来られるのが苦手な男の子。なんつーかシャイというか、消極的というか(一緒か。。)、まぁ要はチキンなんですけど。。。コタちゃんとも最初は固まって動けなくなっちゃうんやけど、慣れてくるとふつーに一緒に探検してるし。コタちゃんの隙を見てはおちりくんくんしてるし。気づけば一緒にキッチンでおやつもらってるし。

お出かけした時は、敵が現れたら(敵では決してありませんが)お互いに守ってあげてるんやよなぁ。たいていはコタちゃんが助けてくれてるんやけどね。なんか変やけどすっごい温かい気持ちになれるんやよなぁ。。。


ずっと仲良しさんでいてね♪



ランキング登録中=

§^_^§「のこりのケーキはまたべつのひにママからもらったんだぁ。おいもさんのあじがしてしゅっごくおいちかったよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-12-08 22:49 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング