キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーベルジュ赤煉瓦にお泊まり☆〜わんこ編〜 §^o^§〜

赤煉瓦お泊まり日記のつづき。一気に行くでぇ!(^^)/

先に述べましたが、警察犬大会がお隣霧ケ峰高原で開催していたこともあり、宿泊者のほとんどがシェパード連れ。レストランに入った瞬間に一度ガウガウしちゃったけど、それ以外は意外や意外に大人しく過ごせたももさん。


d0044986_2213660.jpg

やっぱ警察犬の訓練を受けてる子たちなんやろね、いい子ばっかりでももちゃんも平気だったようです。だって、この距離やで。。。


目の前に座ってたこちらのシェパードちゃん。(たぶん男の子)
すっごいももちゃんに興味津々で、ことあるごとにできる限り近寄って来たり、視線を☆☆☆

たぶんまだ若い子やと思うねんけど興味津々なんやろね♪
超かわゆいんですけど。(^^)


d0044986_2213064.jpg

§@_@§「ママぁ、このコしゅっごくおおきいんだけど。もものことじぃ〜ってみてるの。」


そだね。ももちゃんのことだいすきで気になるんやよ。

§@_@§「だいじょぶ?」

大丈夫だよ。いい子に座ってももちゃんのこと見てるんだよ。ごあいさつしたいんやよ♪


d0044986_2215646.jpg

§@_@§「パパぁ、またあのコもものことみてる。。。」


相当ももちゃんのこと気に入ってくれたようです。
ごはん食べてる間、ず〜〜っとこっち見ててね。超かわゆいの♪
正直そんなわんこ(特に大型犬)得意でなかったjenniです。たねちんやなんて超小型犬のチワワンでも苦手やったのに。。初めてシェパードがかわゆく思えたのでした。ホンマ目がパチクリッてしてて超かわゆくって。。。


d0044986_222685.jpg

(@o@)!!! たねちんがシェパードをなでなでしてるよ!



d0044986_2222457.jpg

(@o@) OHHHHHH!すっごい光景です☆




そうこうしてると、看板犬しーちゃん登場☆

d0044986_2225086.jpg

(^o^) いや〜ん、大きくなったねぇ。でもやっぱまだハイパーやねぇ。遊びたいのになんだか吠えちゃうみたいな。。。なかなかピント合わんくて大変やよ。。
(^m^)



d0044986_2225379.jpg

するとあちらから麗しい乙女が登場♪(確かお名前は。。ヴィヴィアンちゃんだった?)


このヴィヴィアン姫は罪深いくらい世の男どもを虜にする女子なのだ。ママさんはキャバ嬢って呼んでたけど。。。



d0044986_2231446.jpg

§☆∞☆§=====/


んもうやめてぇ〜ももちゃ〜〜〜〜ん!

すっごいおちりくんくん追いかける追いかける。。。(- -;;


そしたらシェパードくんも、しーちゃんまでもが。。。(- -;;
ホンマ男を虜にする女子です。(^^;;


ホンで悲しいかな。。。(T_T)
ももさんが。。。ももさんが。。。おちりに乗っかってしまいました。
(ヒート中ではありませんよ)

(-_-) 勘弁して下さい。

虚勢してからもう3年以上経ちますが、初めて見ました。(T_T)


d0044986_223356.jpg

やっと落ち着いた。(^^;;
記念撮影☆


d0044986_2233610.jpg

こちらも☆




すごかった。女子力☆☆☆
そして情けない男子。。。(T_T)


ほんで、疲れてしまってるたね家はお腹いっぱいでおねむさん。


d0044986_2233630.jpg

22時半には就寝しましたよ。



d0044986_224103.jpg

§-_-§zzzzz


ももちゃん、今日一日楽しかったね♪明日お天気が心配。なんとか雨降らへんようにお願いしてね♡


ほんで、ももちゃんは夜ほとんどの時間、パパのおまたかおとなりで寝んねしたようです。ちょいとさみちぃ母なのでした。



ランキング登録中=

§☆o☆§「あ〜おもいだちたぁ。あのコね、しゅっごいかわゆかったの。しゅっごいいいにおいちたの♪ももね、ドキがむねむねしてずっきゅ〜〜〜んってしたの♪」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-11-18 22:30 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング