キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Big Island 2013 〜その5 Lava Lava Beach Clubでランチ〜

ハワイ島旅行日記しばらくつづきます。
A Bayでビーチアクティビティを楽しんだたね家ご一行様。ランチを食べに同じくA Bayにある評判よいレストランへと向かいました。



d0044986_23433960.jpg

あっちの方に見える赤い屋根のところ。緑の屋根んとこはビーチクラブのロッジだよ。目の前がビーチってすごい立地で人気高いみたい。



d0044986_234443.jpg

Lava Lava Beach Clubのレストランです。

屋根のあるテラス席に案内してもらいました。
(ビーチの所にもテラス席っつか野外席があって人気です)

(@o@) うっわぁ〜〜〜ッ!すっごいロケーションなんですけどーーー。

TripAdviserとかで写真見たことあったけど、やっぱ実物は圧巻でした。


そうそう、同じビーチにあることもあるけど、えぇ〜水着着たままです。(^^;;
ちゃんとタオル下に敷いてるけど。。


d0044986_23435351.jpg

義母とjenniがオーダーしたのはこちら。

"Sizzling Shrimp"。いわゆるガーリックシュリンプですぅ。(^^)v
ハワイに行ったらぜひ食べたいって思ってたんですぅ。(なぜ今まで食べてないの?さぁ???)
オアフ島でしかお目にかかれないかと思ってたんですが、ハワイ島のレストランにもあったのね♪いろんな発見が今回の旅ではあります。


とにかく。。。


(☆o☆) んもう激ウマなのよぉ〜!シズリングっちゅうくらいやから、(意味は。。。)よだれがじゅるじゅるしそうなっちゅうイメージ?エビさんそこそこの大きさありますよ、それが5個。上にのってるガーリックトーストがね、ガーリックオイルをたっぷり吸い込んでて、コレまた激ウマなのよぉ〜。

それとは別にガーリックトースト注文して、それもオイルソースをつけて食べたのぉ。

(T_T) あ〜また食べたい。。。


たねちんはいつものなんちゃらハンバーガーですぅ。ホンマ本場のハンバーガーはウマいよね♪

周りの人たちもおいちそうなものをいっぱい注文してました。名物のポケとかも運ばれてたし、絶対食べてみたかったパイナップルの中にチャーハン入ってるヤツとか。。。

ココ絶対オススメ☆



d0044986_23442814.jpg

気の利いたウェイターのおにぃさん(おっちゃんです)が、写真撮ってあげるよって撮ってくれました。ありがと♪



ハワイ島3度目の旅行、ランチハズレなしです☆
(やっぱ下調べ大事かも。。。汗)



それからまたビーチに戻って30分くらい居たかなぁ。。。それからコンドへ戻りました。



d0044986_23444479.jpg

到着した間もなく、泳ぎ足りないんで。。。(アクティビティばっかやったからね)、クラブハウスにあるプールへと足を運びました。
今回ステイしたコンドの棟は、クラブハウスが近いので便利よかったですぅ。水着そのまんまで行ったり来たり。。。(まぁ離れてても同じことやってたかも。。。)


この時間はHappy Hourだったので、ドリンク飲んで楽しんでる人たちでにぎわってました。(いいなぁ。。。)



d0044986_23445183.jpg

パラソル下やカバナは取られていたので、日向ぼっこの場所をKEEP。
ほんでしばらく泳いだり、小ちゃいスライダーすべったり、ジャグジーで温まったり。。。

(- -zzzzz ほんでお昼寝したり。。。




さぁ!サンセットの時間が近づいてきました!急がなきゃッ=====3=3=3



d0044986_23451353.jpg

ぎりっぎり間に合ったぁーーーーーッ!


(@_@) キレイぃぃぃぃぃぃ。。。
たくさんの人たちが写真撮ってました。やっぱココって撮影スポットなんやぁ。。。



d0044986_2345858.jpg

こういうの撮りたかってん。(T_T) ぎれいぃぃぃぃ。。。

ハワイだぁ。。。(としみじみ想う。。。)
ハワイ島にもオアフ島に負けないハワイらしいとこってあるんだぁ。。。(今まで溶岩なイメージやったから。。。)



キレイなサンセットを満喫して、コンドへと戻ったのでした。



======= ももちゃんの日記 =========

ももちゃんはおねぃさんのところでお泊まりがんばっていますよ。ムーワンの日記を見ていると時々(っつかいっつも)思うのですが、「おはよーのももたねくん」って写真が掲載されているんです。
起き抜けのところを激写ッ☆

おきろーッ!ってコメント入ってたり。。。

まぁ、たいていずっと寝んねしてるっちゅううわさなんで、起き抜け=朝ごはん?の時くらいしか、シャッターチャンスがないんじゃないの?って疑惑が。。。

(- -;;

おねぃさんたちもたくさんのわんこがお泊まりしてるし、トリミング予約あって大忙しですから、ずっとももちゃんの活動記録をつけれるはずもないわけで。。。な感じで、いっつも起き抜け写真だけなんかなぁ。。。と分析したわけです。

(^^;;


d0044986_0123434.jpg

まったく関係のない写真。


A Bayのビーチにはわんこ連れて来てる人たちがいました。ジモピー?(地元ピープル)それとも本土から飛行機に乗ってやってきたのかな?アメリカの航空会社ならわんこ乗れるし。いいなぁ。。。って素直に思っちゃった。バケーションレンタルならわんこもOKやろうし。いいなぁ。。。

うちらは無理だ。やってる人もいるけど。。。無理だ。(=_=)


ランキング登録中=

§>_<;;§「ママはなにをいってるんだろ。。。ももねてばっかじゃないのもん!おきてるもん!おひるはだっておうちにいてもねんねするじかんだもん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-10-09 00:31 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by tane at 2013-10-09 05:58 x
昼食った後は部屋に戻ったって。食べた時間でさえ1時すぎやって。
Commented by jennijenni at 2013-10-11 22:42
>だんなさんよ
まぁどっちでもいいです。。。ちゃんと覚えてないや。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング