キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅めのsummer vacation

9月の後半ですが、たね家遅めのヴァカンスでBig islandことハワイ島へ行ってきました。昨年に引き続き大好きなハワイ島へ訪れることができて本当にうれしいです。
ここんとこちょっと忙しくしてたことと、準備とかでなかなか日記書けずに過ごしていました。
おまけに。。悲しいかいな、どうも帰りの飛行機でのどをやられてしまって。。。現在風邪っぴきでガラガラ声ざます。
(T_T)



そうそして今回何が悲しいって。。。



何年も愛用していたjenniのコンデジが。。。


旅行2日目にして、壊れてしまいました。


(T_T)



てなわけで、写真のほとんどがたねちんのデジイチとiPhoneで撮影したものしかないの。コンデジで撮ったやつまだパソコンに入れてへんし。
なんかね、写真撮ると真っ白になっちゃって。。。
帰国後ももちゃんを何枚か撮ってみたら、時々ふつーに撮れてた。もう寿命なのかなぁ。。。




d0044986_2333448.jpg

§^o^§「もものことよんだ?」

ももちゃ〜ん、ママはね、ももちゃんのお写真撮りやすいから気に入ってたカメラね、壊れちゃったの。すっごいショックやの。。。

(T_T) あ〜〜〜〜〜〜ん。。。



まぁ、去年も同じようなとこ行ってるからまぁええねんけどね。目新しいところはiPhoneで撮ってるし。パパが撮ってるのでなんとかなるし。気を取り直してっと。


ハワイ島旅行の日記はボチボチアップすると思います。ちょいと風邪っぴきでしんどいんでね。
ただ今回のハワイ島旅行は今までにない初体験が満載☆
すっごいすっごいハワイらしい滞在だっと思いますよん。楽しくて感動でおいちくてのんびりできましたん。う〜んこういうヴァカンスの過ごし方好きやなぁ。。。




d0044986_2333686.jpg

ハワイらしい体験ってので一番はこちら。

ビーチに行ったの♪ \(^o^)/



うちらが行くハワイ島って溶岩だらけで真っ黒やグレーのイメージ。海に行ってもビーチではなかったし、だいたい、うちらが滞在しているワイコロアにこんなキレイでステキなビーチがあったやなんて信じられへん。なんで今まで知らんかったんやろ。。。(ホンマ近くでびっくりしたわ)


自然なところとかを観光するのが大好きなたね家ですが、ビーチやプールでのんびり過ごすことができてよかったですぅ。あ〜やっぱハワイ大好きやなぁ。。。



ランキング登録中=

§^_^§「ママはなんかすっごくこまったちゃんらしいよ。ももね、カメラむけられるのあんまりすきじゃなかったから。。。ちょっとふくじゃつ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-09-28 23:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by ku- at 2013-09-29 03:35 x
お帰りなさい
楽しい旅だったみたいでよかったね~
どんなバカンスになったかブログアップ楽しみにしますね
ももっちもお留守番頑張ってくれていたものね~毎日きちんと見ていたからね
Commented by jennijenni at 2013-09-29 15:48
>ku-さん
ただいまですぅ♪現実の世界ではぐったりと過ごしております。
とにかくたね家今まで旅行ってせかせか観光してウロウロばっかで疲れるんですけどね。今回は半分がのんびり過ごす日だったので、移動日の超寝不足&時差ボケ以外はゆっくりとできましたよぉ。

ももちゃんのお留守番中見ててくれたの?ありがとね♪
ボチボチと日記アップしていきますねん♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング