キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もも、7歳になったじょッ☆ §^o^§v

昨日、9/12でももたねさんナント!


7歳になりましたぁ!


\(^o^)/




ホンマに月日が経つのは早いものです。あんなに小ちゃかったももちゃんが、今じゃすっかり小学生ですよ。人間界にとってわんこの世界では、7歳といえばもうシニアになるらしい。



(@_@??? どこが???


まぁ、体的にはそろそろシニアになるんでしょうか。。。まだそうは見えないけどね。
パパとママにとってはいつまでも赤ちゃんのまんまで、それがようやく小学校に通いはじめたぁくらいにしか感じてへんからなぁ。。。
(アホな親なんでてけとーにスルーして下さいませ。)




d0044986_2311994.jpg

いつものももちゃん。

§@_@;;§「まーたママはおしゃしんばっかとってるし。。。」

とそっぽ向かれるし。。。(- -;;



ほんでこの日は買いもんで豊洲行ってたんで、ももちゃんのケーキを買って帰りました。義母宅に寄ってたんで、みんながごはん食べてる間ちょいとかわゆそうかということで?ケーキ半分あげて、残りの半分は翌日に持ち越しましたよ。
まぁーだいたいどんな風やったかは、想像できると思います。。。(^^;;


d0044986_2314744.jpg

豆乳とベリーのケーキやったかな?



つづきはまたこんど。(^^)





===== jenniの独り言 =======

昨日同僚から最近発売された『ときめきトゥナイト』の真壁君主役版単行本を借りて読みました。ときめきトゥナイトと言えば、おそらくjenniがむか〜し最初に漫画にはまって単行本買ったやつやと思います。一時期周りが漫画やアニメ好きが多かったんでね。

※ときめきトゥナイト
魔界出身のドラキュラの父と狼女の母を持つ江藤蘭世とちょいと不良な真壁俊が出てくるコメディたっちなラブストーリ?


真壁くんは実は魔界の王子だったぁ!っちゅうことなんですが、うちのももちゃんも実はわんこ星のキャバリア王国の王子だったぁ!ってことちゃうか!なんて。。。
先日映画で観た、スーパーマンはどこかの星の子で、滅び行く星から宇宙船みたいなんで地球に向けて発射されて、なんちゃら星人の血を残そうとしたってストーリーやったけど、うちのももさんも実は、なんちゃら星の子で。。。

と思う今日この頃のアホな母なのでした。(^^)




ランキング登録中=

§^o^§「ももね、7さいになったよ。ちょっとかっくいいおとこのこになったかなぁ???でももおたんじょーびにケーキたべれるのがすっごくうれちぃんだぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-09-13 23:22 | ももちゃん | Comments(5)
Commented by ku- at 2013-09-14 06:24 x
ももっち、お誕生日おめでとう
7歳あっという間だね
これからはわんこのシニア世代に入りますが、いつまでも元気に過ごせますように願っています
またコタロウと遊んでね
Commented by みち@ミシマーゼ at 2013-09-14 12:42 x
ももちゃん、お誕生日おめでとう。
小さいわんぱく坊主だったももちゃんがうちにお泊まり保育した日がなつかしく思い出されます。
いよいよシニアステージの仲間入り。これからはますます健康管理も引き締めて、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいませねー。
で、いつまで幼児言葉なのだ?笑
Commented by jennijenni at 2013-09-16 07:45
>ku-さん
ありがとございますぅ♪ホンマにあっちゅう間で、昨日ららぽ行ったら7周年って垂れ幕あって。。。え?もうそんななる?って2人で話してたんやけど、確かにももちゃん5ヶ月でドッグランデビューしてたからね。。。改めてももちゃんも7歳かぁと思ったのでした。
元気が一番☆
コタちゃ〜ん!元気か〜い?無事に帰って来たか〜い?また遊ぼうね♪

>ミシマーゼさん
ありがとねぇ♪
そだよ、あの懐かしい日々からもう随分たったんやねぇ。今ではあんな遠い目されなくなって歓迎されるようになったよ。
(^^;;
元気が一番☆がんばりますッ!

・・・ちなみにどこに幼児言葉が?(@_@???
うーーーん。。。
ももちゃんは日本語の発音難しいのねぇ、きっと。イギリスなまり?それとも地球の重力のせいかしら。。。
Commented by meecharlie at 2013-09-24 15:19
遅れてしまいましたが、
ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!
パパとママにとったら、まだまだ可愛い赤ちゃんかぁ~♡
ももさん、これからも楽しいキャバリアライフを送ってね

ときめきトゥナイト・・・懐かしい~っっ
「りぼん」で連載されてたよね! 内容全然覚えてないや~!!
Commented by jennijenni at 2013-09-27 22:39
>meeさん
どもありがとございますぅ♪
こちらこそレス遅くなりました。昨日遅めの夏のヴァカンスから戻ってきましたよん。

そですぅ。赤ちゃんですぅ。きっとチャーくんもそでしょ?

OH、ときめきトゥナイトご存知?ちょっと世代かぶった?うれしぃじょぉ☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング