キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根のお山へ☆ §^o^§〜

ようやく日記再開だじょッ。
写真はたねちんのPCに保存してたんで、夜たねちんがパソパソし終わるの待ってらんなくて、2人していやももちゃんいれて3人早々に沈没しておりました。

最近少し過ごしやすくなったこちらももたね地方。
人間慣れって怖いもんで、夜26℃くらいでお散歩に出るとすっごい涼しくて過ごしやすく感じるのおかしくない?ふつーなら熱帯夜やのに25℃なんかやったらむっちゃ快適なんですけど。。。どんだけ毎日暑かったんや?


jenniは相変わらず早すぎるバスで出勤。そしてお隣のチームに異動して1週間。お仕事内容も同じの様でかなり違い。。。ず〜〜〜っと交通費関係のことやってる気がする。。。嫌いやないけど、うーーーんなんともいえない。。。お昼休みの過ごし方も変わってしまい、すっかり体のリズムが狂ってどーもまだ慣れない。。。てなわけで夜はすっごーく眠いのだ。(お昼寝ができないの。。。ぐすん)
そしてフランス語のCDここんとこ全然聴けてないよ。。。(T_T)
朝は眠気覚ましとお元気充電の為Prettyのアルバムで気合い入れてるし。。(^^;;

うーーーん。。。(-_-)



んな毎日、やっぱももちゃんに癒して頂きましょう。(^^)/



ちょいと前ですが、たねちんの夏期休暇第一弾で箱根は大観山にドライヴに行ってきましたよ。小田原のわんこそば屋さんでおいちぃおそばを堪能した後、たね家大好きなターンパイクをドライヴで山頂へ。
箱根は大渋滞で混雑してるけど、ターンパイクは空いてて快適ドライヴが楽しめるの♪(きっと有料道路やから?)時々景色がキレイに見えるポイントもあるしね。


山頂は1100mほど。下界は35℃やから30℃ほどでも十分涼しくて快適に感じるってどゆこと?


d0044986_2147935.jpg

山頂からの眺め。芦ノ湖を臨みます。ホンマならあっちに富士山が観えるはずなんやけど。。。どーもココから富士山観たことないよなぁ。。。


(@_@?? 観えたことあったっけ?夕日の陰で観えたかも。。。うーん忘れた。


ココだけの話?
このちょいと前にたねちん独りでココまでドライヴに来たんですが、雨で濃霧でなんにも観れなかったんやって。やっぱももちゃんもママも連れてってないから?それとも単にあ○男?




d0044986_21462316.jpg

ももちゃん、せっかくやから記念撮影するよぉー。


そばにやってきたシーズーちゃんが気になって仕方がない。
ちょっと仲良くクンクンし合ってました。珍しい。。。(^^;;



d0044986_21465786.jpg

§^o^§「おやまたのちぃーー♪」



と満面の笑みを見せてくれましたよ。
いっつもココでちょこっとやけど、お散歩して気分転換してますよ。ももちゃんにとってお散歩いうほどの場所でもないけどね。でも気持ちいいみたい♪


それから第2の目的地へと移動しましたよん。
十国峠やよ。もちろん山頂が楽しみなんやけど。。。わさびコロッケが食べたいっちゅう話もあったりする。。。


d0044986_21472659.jpg

さーて、ケーブルカー乗るよぉぉぉ(^^)/


・・・つづく。



ランキング登録中=

§^o^§「ももね、ココのおやまにはよくくるんだよ。すっごくきもちいいからだいすきなんだぁ。パパとママはなんだかむこうにおやまがみえないっていっつもガッカリしてるけど、ももはなんのことかよくわかんないの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-08-29 22:05 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング