キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御殿場OUTLETでショッピング☆ §^o^§〜

やってきました御殿場OUTLET。(結構前じゃん。。。汗)
それも今回はドライヴがてらのOUTLETでなく、ちゃんとショッピングしに来たのです!目的があったのです!
夏も本格的になってきたということもあり、ももちゃんにはカートで移動していただくことにしましたよ。

で、駐車場出たいつもの場所で、じょじょじょ〜とう〜んタイム。
ホンマにいっつもちゃんとしていただけて、母としては大変助かっております。(^^;;


ほないざ出陣!(^^)/


d0044986_2252596.jpg

§^o^§「わーーーーいッ!いったるでぇーーーーッ!」


やる気満々のももたねさん。カートの上ではちょいと物足りなさそうです。。。



d0044986_22531090.jpg

まず向かったのはコチラのお店☆
(ももさんには少しでも中のエアコンの風がかかるように、ギリギリのところにいてもらい、センスで扇いであげてました)

前回下見した際に、3軒ほど回ってココのんが金額と商品の良さとコストパフォーマンスのバランスがよかったので、たぶんココのを買うやろなぁ。。。と言っておりました。

最終的にココのお店で気になる商品を、ちょっと傷あるね?ってことでさらにお安くしていただいて購入することができました。元々SALE中やったみたいやったから、さらにお得感たっぷり☆ 1回使えば必ず傷だらけになる品なので、ええんとちゃうと。あまり気になるようならそこにステッカー貼れば?って。。。


あこがれのメーカーさんの品をそこそこリーズナボーに購入できて、たねちんもご満悦でした。できるだけ長持ちできることを願っております。


d0044986_22532788.jpg

次に向かった先はこちらのお店。
たねちんの行きつけのお店の手前なんでね。前回気になってたワインが帰る時には売り切れてたってこともあり、先に見ておこうということに。。。


でも、ちょいと気に入ったお安いものはなかったので、スルーしました。



d0044986_2253463.jpg

§^o^§「パパまってるの。。。いっちゅもももはココでいいこにまってるんだよ。」

パパの聖地☆
でも今回は買うものはなかったみたい。っつか買わんでええから。。。(- -;;


そんでいつものカメラのお店で。。。
でもなんだかんだで稟議が降りず、パパはしゅんとしておりました。(^^;;


それからjenniのとあるヴァカンス風な買いもん目当てにうろうろ。欲しいものはあっても高すぎるとか、それじゃぁ役に立たないからいらないとか。。。結局それはあきらめて、でも最後欲しかったものが見つかって、それだけはGETしました。
(あとは痩せるだけ。。。。。。。。。。。泣)



一通り買いもんが終わった。ホンマ買いもんしにきたって感じ。たいして買ってへんけど、目的果たすとなんかうれしいね♪
で結構うろうろしたから、足も疲れたし、なんと言っても暑くてね。。。癒しが必要です。


・・・すると?


え?こんな店前からあったっけ???
いっつも通ってる場所なのにいっつもスルーしておりました。すっごい目に入っちゃって、ちょうど小腹も空いてたし一石二鳥☆



d0044986_22523534.jpg

§@o@§「うぉーそれはぁーーーッ!」


と乗り出してなにか確認するももたねさん。
目の前に間違いなくおいちぃ甘いものがあることだけは理解している。。。(^^;;



d0044986_22533180.jpg

§☆o☆§「うっひょぉぉぉ〜!ほしぃぃぃぃぃッ!」

とさらに乗り出しちゃって。食い意地はってます。


そしてパパにちゃんと座ってと注意されて。(- -;;


d0044986_22524066.jpg

食べもんがかかっているので、とっても聞き分けがよいももたねさん。

§^o^§「うっわぁ〜こっちもおいちそぉぉぉぉ。たべたいなぁ。。。」


とガン見する息子6歳。


食べたのは、フレンチトーストにアイスとかベリーソースや生クリームがトッピングされてるデザートです。小腹空いてるうちらにはもってこいの品でした。



d0044986_2252211.jpg

§@_@;;§「パパ。。。くれるよね?もちろんももにもくれるよね?ちょーだいね。。。」


とじぃ〜〜〜って見つめるももたねさん。


暑かったのでアイスもう一個乗っててくれるとうれしかったかなぁ。。。でもすっごい生クリーム好きにはたまんない組み合わせで、おいちかったです。また今度も食べよっかなぁ。。。



えぇ〜、その後ももさんはパパからちょいとアイスやらもらっておりました。っつってもあげてたアイスは母のものでしたが。。。


ももちゃんも暑い中がんばったからね。アイスおいちそうに食べておりましたよ。



やっぱ欲しいものをショッピングするってのはスカーッてするもんやねぇ。買いもん症候群ってのが存在するのはわからんでもないわ。
今回はももちゃんのシャツは買えへんかったけど、まぁ先日チェリーさんにひんやりシャツリメイクしてもらったし、今夏は十分乗り切れるでしょう。



今はとんでもないくらい暑いし、ゲリラ豪雨もどこでいつ起こるかわからんくらいやからねぇ。。。なかなかももちゃん連れてドライヴとはいきませんねぇ。早く涼しくならへんかなぁ。。。




ランキング登録中=

§^o^§「おもいだちた!あのアイスしゅっごくおいちかったぁ。。。おそとでたべるアイスってなんでしゅっごくおいちぃんだろう。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-08-06 23:29 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2013-08-10 21:10
ここはたね家のお買い物スポットなんですね。

あ~、パフェ(?)美味しいそうですね(≧∇≦)
フレンチトーストが入ってるってのがgood♪
これはももさんは、たまらんですわ 笑

カートに乗ったももさん、セレブ感アップで、素敵です☆
Commented by jennijenni at 2013-08-11 00:43
>meeさん
そなの。ココがたね家御用達のOUTLET。数ある関東地方のOUTLETの中でもココが一番お世話になっています。まぁ、ドライヴついでに立ち寄るって感じなの。御殿場〜箱根と楽しいドライヴルートなの。
(一番はパパの聖地のお店があるからやけど。。。)

あのパフェみたいなんはすっごかったよぉー。フレンチトーストってのが小腹空いてるとさらに引き立つのよぉー。ももさんの迫力はすすすごかった。。。きっと想像できると思います。
(- -;;

えぇ〜カートに乗ってるとセレブっぽい?(^^)v
でもあの上からガウガウやってるでーってのはいただけない。
(- -;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング