キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車山高原に行くじょッその2☆ §^o^§〜

先日アップしたたねちんの怪しいクラブ活動くるまにお〜んで行った車山高原の話の続き。

ももちゃんの晴れ男伝説まさかの崩壊か?


d0044986_2051276.jpg

山頂は濃霧。気象レーダーさえもこの通り霧ってます。(- -;;


景色が見えなくてすっごく残念ですが、せっかくなんで記念撮影しましょう☆


d0044986_20462178.jpg

標高1925m。(オッシーくんが撮影してくれました)




d0044986_20502339.jpg

ももちゃんとのツーショットも忘れずに☆(jenniは半分でいいや。。。)



・・・えぇ〜。。。
今回の内容の主旨は・・・:
今回のドライヴでは車山“高原”に行って山頂までリフトで登ります。その後ハイキングしますよ。足場が岩でゴツゴツしてるんで、できればトレッキングシューズ、それか歩きやすいスニーカーを履いてきて下さい。



どーやら伝わっていなかったようでして。。。(^^;;
“高原”なんでちょいと涼しいんですよ。この日は寒いくらいでしたが。。。
半袖でサンダルで来られた方もいらっしゃってですね。。。(^^;;
その時点でハイキングは無理だったもようです。っつか寒くてですね。。。天気良くてもスニーカー履いてても、風邪引いちゃいそうで。。。てなわけで早々に山頂から降りてくることになりました。



d0044986_20464489.jpg

特にこちらの方々は相当寒かったご様子で。。。
そしてなんだか話が合わないのです。。。なぜかは後で判明します。。。(- -;;




d0044986_20465917.jpg

§^_^§「う〜ん、おやまはさいこーだなぁ。。。」




d0044986_2046585.jpg

§@o@§「わ〜〜〜〜ッ。」



と1人すっごい楽しんでらっしゃる方がいらっしゃいました。(^^)




d0044986_20503262.jpg

§^o^§「ママぁ、おやまきもちいいねぇ。ももね、がんばっておねがいしたからおてんきよくなったでしょ?すずしくてきもちよくなったでしょ?」


そだね、ももちゃん♪よくがんばりました。。。(@_@???



まぁ、ももさんにとっては山々の景色がみえようがどーでもよいわけで。。。雨が降らずに過ごしやすいお天気になればそれが一番なのです。そんなわけでももさん的には、願いは十分かなったわけです。このうれしそうな表情を見ればよーくわかります、ハイ。


できればハイキングしたかったんやけどね。(^^;;
あの天気じゃ無理だわ。






でね、話が合わないっちゅう件ですが。。。




車山高原は“高原”なのです。標高が高いのです。下界とは気温が違うのです。1925mもあるのです。
どーやらおねぃさん方は“草原”をハイキングすると思い込んでらっしゃったようです。だから涼しげな格好をして来られたようでした。30℃以上になると予想されてたしね。



d0044986_2110392.jpg

ちなみに左側に見えるのが草原なイメージ。(牧場ですが。。。)

こんな草ッぱらをハイキングすると思ってたそうです。
残念。。。高原でした。。。(^^;;



そんなわけでち〜と予定より早いですが、次の目的地へと向かいます。その前におみやげをっと。
(なーぜーか。。。たね家はご当地カップ麺やお味噌汁などわんさかかさばるもんばっかお買い上げでしたぁ。。。)


・・・にしても体が冷えたよ。(- -;;



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、しゅっごいさいのーがあるんだって。はれおとこなんだって。そいえばチッチでおでかけしてもほとんどあめふらないなぁ。。。ももっててんしゃいかも!!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-07-22 21:19 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング