キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車山高原へ行くじょッその1☆ §^_^§〜

昨夜はなんだか疲れてたのか、急に魔人さんに襲われてzzzzz
2人してうたた寝状態で。。。ここんとこ夜涼しいこちらももたね地方なんでね。。。夜中に寒くて凍えそうになって目が覚めた。
(- -;;
そして布団着て寝てたんやけど、朝さっそくももちゃんに起こされて(- -;;
(目覚ましがなってそれを消すのに体動かすと、起きたと勘違いされるようで、なんかもらおうっちゅう魂胆が丸見えなのです)



さて、たねちんの怪しいクラブ活動くるまにお〜んで、八ヶ岳〜車山高原にドライヴに行った話の続き。


カントリーキッチンでランチを食べた後に、ちょっとお庭(っつかガーデン)でももちゃん遊ばせようとしてたんです。




d0044986_23101055.jpg

さっそくさくらちゃんは遊びに行ってました。
つづいてももちゃんも行くじょぉ〜〜〜ッ!




d0044986_23102288.jpg

前回訪れた時は秋で、紅葉がキレイなお庭でした。今回はみどりが美して、そこにあるチャリンコといっしょに写真撮りたくてね。




d0044986_23102215.jpg

じぃ〜ってしてへんももさんやから、なかなかええ写真が撮れずでして。。。
(- -;;



そうこうしてるうちに。。なんと!なんと!!!



(T_T) 雨降ってきた。



え?ももさんの晴れ男伝説崩壊かぁ?!



といっても傘さすほどのもんでもなくて。。。ちょっとお庭で遊ぶの止めて移動することにしました。それに隣接するパン屋さんも気になったし。でも焼き上がってると思ってたパンはすでに売れてしまい、欲しいものがなかったので今回もあきらめてしまいました。




どーやらあの雨男の○ッシーくんが、CCの屋根開けて走ろうと思ってたらしく。。。だから雨降ったんやんかぁ〜っちゅうことになった。


お山のお天気は変わりやすいからねぇ。車山高原のお天気はどーなんやろ。。。

(^人^) どーか雨降ってませんように。ほれももちゃん!お天気よくなりますようにってお願いしてー♪


道中はすぐに雨もあがり、涼しくて気持ちよかったのですが。
なんだか怪しいお天気。お山がどれかわかんないの。いつもなら山頂にある観測用のレーダーでわかるんやけど。見当たらない・・・。



霧ってる。霧だけ?雨降ってるのかな???
めげずにお山にリフトで登ることになりました。



当初山頂から下ってくるルートでハイキングしましょう!みなさん歩きやすいスニーカー履いてきて下さいねー。足場は岩でゴツゴツしてるから、トレッキングシューズがあるならそれをおすすめしますよぉーと。たねちんもみんなにメールでお知らせしていたそうな。



d0044986_23111826.jpg

出発進行ぉぉぉ!なすのおしんこー!(^^)/

§^o^§「わ〜い。」わくわくわくわく・・・。




d0044986_23104029.jpg

この辺はまぁ曇ってますが、心地よい(ちょい涼し過ぎ)印象。




d0044986_23114593.jpg

§^_^§「おやまきもちいぃ。パパおしゃしんばっかり。。。」



(@_@;;???



中腹に着いてリフトの乗り換えをして山頂見上げると。。。



(-_-) 霧で覆われてる。。。

雨降ってたらいややなぁ。。。


=== 山頂到着 =====


霧がすごいので、中腹以降はお写真撮ってませんでした。



§^o^§===============/


霧ってて視界はあんましよくないんですが、とにかく若干1名、張り切って張り切って階段登って行くのでした。

(=_=;; ももさんよ、ママはしんどいからついていけませんことよぉ〜!



(☆o☆) キャーーーーッ!すっごーーーいキレイな景色ぃぃぃ!
アルプス見えるぅぅぅ!八ヶ岳だぁーーーッ!
アレって富士山かなぁ。。。



d0044986_23144917.jpg

濃霧。

っちゅう会話をする予定だったのですが。。。(- -;;
なんも見えんかった。(T_T)



そんなわけで危険ですので、ハイキングは中止となりました。
それに寒かったし。(^^;;



・・・つづく


ランキング登録中=

§^_^§「やっぱりおやまのうえはきもちよかったじょぉッ!おやまだいしゅき♪ももね、ココのリフトなんかいものったことあるんだよ。すっごいきもちよくてたのちぃの♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-07-20 23:42 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング