キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ももたね地方も真夏ですぅ。。§@_@;;§〜

今日も暑かったですぅ。
今日はももちゃんフィラリアの日。お肉のおやつを食べる日でーす。
(肉味になってから、好んで食べてもらえるようになりました。)

仕事帰りに先生んちに立ち寄って、お薬もらって帰りました。(まとめ買いしてないの)

朝たねちんから買いもん頼まれて。。(なぜかは彼の名誉の為に伏せておこう。)
ユニクロに行かなあかんくなって、先生んちから駅に向かって暑い中せっせこと歩いていました。

(@_@?? ちとまてよ。。。いや違った。

事務所が寒くて、帰りしなに扇風機直撃くらってお鼻がぐずぐずしはじめて。。。バス停着いたらくしゃみを連発。バスの中ではエアコンバッチシ☆
吹出し口を閉めて。
そしたら後ろのんから冷たい風が。。。(T_T)

で、やっぱし寒くてカーディガン着たまんま歩いてたの。
でもさすがに暑くなってきてまた脱いだ。
そんな中一本の電話が。。。


(^o^) な〜に? たねちんから。。。

た:「きょう夕飯いらん。」


(>o<)/なんやってぇ〜?!


急に接待っちゅうか会社の人たちとごはん食べて帰ることになったそうな。人はひとは。。。あなたの名誉のため?に(名誉とは関係ないか。。。)この暑い中歩いて駅まで向かって行くところなのに。。。夕飯ですって?
(それも高級寿司の写メが後々送られてきました。。怒)


ぐれてやるぅぅぅぅぅ!(>_<)/



d0044986_22325935.jpg

お肉食べたーーーーーーいッ!



なんのこっちゃ。。。(^^;;

いわゆるふつーのたね家の日常です。(^^;;



先週末から真夏日のこちらももたね地方。
休みの日は早起きして行かなあかんようになるなぁ。。。辛い正直つらい。。。
(- -;;

でもまだ木陰があるだけマシかな。。。草の上を歩けばまだマシかな。。。


d0044986_22324663.jpg

§@_@;;§「あちゅい。。。おつとめおわったしそろそろかえろうかなぁ。。。」


ホンマにじょじょじょぉ〜って9割空っぽになって、う○ちしたけど。。。



d0044986_22323218.jpg

§@_@§「さっきあっちにいったら、かわゆいおんなのこ(ダックス)がいたんだよなぁ。。。おちかづきになりたいなぁ。。。ごあいしゃつしてくれるかなぁ。。。」



ももちゃんおんなのこのことは忘れなさい。
そもそもさっきう○ちダッシュの途中で見かけただけでしょ。。。正直あちらのお嬢さんはももちゃんのことまったく気にも留めてなかったし。。。
(^^;;


暑いし、ももちゃんやる気ないんやろ。。。ほなおうち帰ろッ。



d0044986_22322115.jpg

§+_+;;§「うん、きょうはそーしゅる。。。あちゅいし。。おうちかえってぺっちゃ〜んしてにゅうにゅうのむよ。」



そだね。乳にゅう飲もっか。




梅雨に入って前以上にお散歩の距離が短くなり、せっかく晴れてはいても暑くてやる気になれない王子です。さっきは夜のお散歩にちょっとだけ公園に寄ってきましたよ。もうちょっとだけ風が吹いてたら気持ちいいんやけどなぁ。。。


常夏のハワイの方がずっとずっと涼しいなんて。。。なんだかなぁ。。。



ランキング登録中=

§^_^;;§「おそとはあちゅから、なつはおうちのなかのほうがすきなんだぁ。。。でもおやまにチッチでいくのはだいしゅきだから、またつれてってもらえるといいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-07-10 23:00 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング