キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼肉大会☆(^^)v

先日たねちんの怪しいクラブ活動のメンバーによるBBQ大会が行われるはずでした。

・・・、そうそしてあのメンバーですもの。。。強烈な雨男さんがいるとしか言いようがないくらい、互いに増強し合ってさらに台風へと。。。
温帯低気圧に変わったけど、雨は止んでたけど、前日までの雨続きのせいできっと公園はぬかるんでるやろうし、きっと強風の影響で野外でのBBQはキツいやろうと。。。


てなわけで、急遽ふつーに焼肉大会へと変更になりました。
場所の予約から買いもんまで。。。急だったので準備大変やったけど。。(?)

でしゃーないから、メンバー揃ってからみんなで買いもんしました。

うれしいいつもディスカウントなお店でお肉やお野菜を購入。
牛肉はA4ものを扱っているので、品質はバッチシ☆
そしてお値段もお手頃なのです☆

よいお肉とそこそこリーズナボーのんを買い込んでと。
そしてワインワイン・・・(^^)v



jenniはいろいろサポート役でお遣いさん担当やったので、焼肉は他のメンバーにお任せしてたら、あっちゅう間に焼き上がってたようで。。。
(たね家の2人は例の生ハムとタケノコのチーズ和えを作っていましたよ)


d0044986_22353534.jpg

焼肉大会スタート☆


総勢11名かな?

ビール飲む人、焼酎飲んでる人、ワインな人。。。ジュースな人。。。



d0044986_2236577.jpg

jenniはちょっと最近気に入っちゃったスパークリングワインのロゼを♪

(うしろうっとおーしー。。。)

前日ちょいと高級なスーパーで買って帰りました。前から気になってた存在で、フランスはボルドーのスパークリングワイン。まぁjenniのお小遣いでも買えるものです。


d0044986_2236514.jpg

焼肉とは。。。微妙ですが、生ハムとは合いますよぉ(^^)v
辛口なんでお料理とも大丈夫。


焼肉ね、やっぱA4のお肉はおいちぃぃぃぃぃ(^^)v
やらかいし、噛んでてもじゅわ〜ってするしぃ。

そんでワインに合うようにと、ズッキーニを一緒に焼いておりました。もちろんキャベツや玉ねぎピーマンもありますが、なすやズッキーニもGOODですぅ。



そしてしばらく落ち着いてから。。。
女子だけにコソ〜ッて買っちゃったものがあります!!!



d0044986_22364538.jpg

(>o<)/ キャーーーーーッ!!!

ステーキ肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


と言っても部位的にはロースかランプかどっかで、そないに高級ではないです。でもA4のお肉なんで、霜降りで味も期待できそう!!!



d0044986_2383867.jpg

このために家からフライパンとハーブソルトを用意してきました。
ハーブソルトだけでいただくお肉ぅぅぅ!キャーーーーッ!





d0044986_22372434.jpg

どーーーーーんッ!




あ〜〜〜〜〜ん。(T_T) おいちそぉぉぉぉぉぉ!




女子だけをキッチンに呼び、コソ〜〜〜〜ッていただきましたよ。
1個余ったんでしゃーないから主催者のたねちんにお裾分け。



あ〜〜〜〜〜〜ん!(T_T)
じゅわ〜〜〜〜〜〜んッてしててむっちゃくちゃおいじがっだでずぅぅぅぅぅぅ。




なんだかんだであっちゅう間に時間になってしまい、パーティー会場を後にしました。あまりにお腹いっぱいになってしまい、みんなで海の方までお散歩に行くことにしましたよ。



てなわけで、おうちでお留守番をしてたももさんを呼びに行きと。



§^o^§=============/「わ〜〜〜い。おねぃさ〜〜〜〜ん♪」



大好きなおねぃさんたちがいっぱいで、そりゃ〜もぉ〜ももさん大興奮さ☆
(^^;;



d0044986_22372450.jpg

§^o^§==================/




・・・どんだけ張り切って歩いてたことか。。。見せてやりたいわ。(- -;;

普段自ら歩こうとしーひん地区を、すたこらさっさぁ〜と軽快に歩いてましたよ。

・・・つづく。


ランキング登録中=

§^o^§「おねぃしゃんたちがね、もものりょうちにあそびにきたんだよ。だからもものおにわをあんないしてあげたんだぁ。たのちかったぁ♪」(決してたね家のお庭ではありません)

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-25 23:06 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング