人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!

こないだ久しぶりにロングドライヴを楽しんできました。まぁいつもの御殿場OUTLETなんやけどね。なんだか御殿場までやとロングやと思わへんっつのもどーなんでしょ。。。意外に渋滞も少なくて2時間くらいで到着でした。


まぁ着いたらいつものあの“店”に行くたねちんなのですが、今回はなんと!そのちょいと手前に気になる気になるお店を発見してしまったのです!!!!!


(@_@????? アレ?なに?

新しいお店や!
・・・なんだか気になる何だ???



(@o@)/ あッ!



\(☆o☆)/ キャぁーーーーーーッ!


即効中入ったがな。(^^;;



御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!_d0044986_134056.jpg

あの方御用達の有名なワインショップですよん♪

ENOTECA。まぁたね家が利用することなんざぁないと思ってましたが、OUTLETとなると興味津々☆☆



御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!_d0044986_132444.jpg

もちろんももちゃんは中に入られへんからね。まずはママが中に入るからお外で待っててね♪


とどーやら向こうでも同様なわんこがいます。(^m^)



店頭にあったスペインのCAVAが¥980やったので、それがすっごい気になって。あと真ん中にたくさん置いてあったのが2本で¥2100やった。

帰りに寄ってなんか買って帰ろうということになりました。たねちんも飲めそうな甘めのやつあるかな???




そしてパパはいつものあのお店に立ち寄って、カメラ屋さんがある向こうへと向かいました。



御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!_d0044986_13523.jpg

§^o^§============/



ホンマももさんは、御殿場ICから目を覚まして大興奮☆駐車場ではギャーギャー言うてるしね。足取りも軽やかですっごい歩く歩く。



なんか思うように品物が見れずにしょんぼりで(ムッとして)戻ってきたたねちん。機嫌悪なるし。。。で、本来の目的であるちょいとデカい旅行かばんを見てました。お店3軒もあるんやなぁ。。。最後に見た高級カバン屋さんのんよかったなぁ。。。OUTLETやからお安くなってるから、別のお店ともそない変わらへんかったからね。そやったら高級な方がいい?なんてね。だってかっくよかったから☆

この時の為にとっといた商品券使って次回買いに行こうかなと。。。



帰りにENOTECA寄ると、(T^T)

¥980のCAVAが売り切れてないではないか。。。
1時間経った?そんくらいでなくなってました。。。すごい人気。。。


で2本で¥2100ので辛口白ワインと甘口スパークリングのロゼ、そんで¥980のマスカットのワインを買って帰りました。


その他¥5,000くらいするよさげなワインが、ラベルの貼りっぷりが失敗してたり、コルク片が混入してるからという理由でかなりお安く売ってました。
ちょっとたね家には買えませんでしたが、お好きな方ならたまらん品物では。。。あと奥にはもっと高級なワインも置いてありましたよ。

ちょっとあそこは毎度の楽しみになりそうです。


最近ビールよりワインが好みなjenniです。(ベルギービールは別よ)



翌日早速スパークリングロゼでシュワシュワしましたよん♪



御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!_d0044986_1143427.jpg

ワインに合うようにと、トマトソースのパスタ、ほうれん草ときのこのソテー。




御殿場OUTLETに興味津々の新しいお店が!_d0044986_1143873.jpg

安かったクリームチーズに生ハムトッピングして。



(☆o☆) あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、幸せぇ〜〜〜〜♪


甘口って書いてあったけど、ちょうどいい感じでした。あんまし甘いと思わへんかったし。でもたねちんこれやったら飲めるって言ってたから、ロゼのシュワシュワなら一緒に飲んでもらえるかも♪



でもあのグラスに軽く2杯しか飲んでないたねちん。シュワシュワが台無しになるから、残りはぜ〜んぶjenniが飲んじゃった。おいちかったわぁ〜ん。
料理もおいちくてワインもおいちくて。。。あ〜いいなぁ。。。



あ〜〜〜Parisに行きたいわぁ〜〜〜。シュワシュワしたいわぁ。。。

(^^)



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、ごてんばだいしゅき♪わんこもいっぱいいるし、かわゆいおんなのことごあいさつするんだぁ。。あとね、DOG DEPTのおねぃさんにいっぱいなでなでしてもらったよ。たのちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-09 01:43 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング