人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜

いちご狩りツアー2回目のつづき。(今年に入って3回静岡入りしています。。。汗)


いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_23513536.jpg

昨日の日記にアップしたこちらの写真。。。お気に入り♪

いつもハウスでいちご狩りした後は、ももちゃんお留守番してたからチッチから降ろして、一緒にセンターまでお散歩してるんです。ほどよい10分ほどのお散歩して、のどかな畑の中を楽しんでいます。
この日もそうでした。(^^;;


そうそう、あとで思ったんやけど、こうやってパパを追いかけてる彼が。。。


「パパを訪ねて三千里」のようで。。。
1kmも離れてるかな?
マルコがお母さんが船で旅立つ姿を、ず〜っと追いかけてる姿と重なりました。。。



いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_23514686.jpg

いちごの写真あった。iPhoneで撮ってたよ。真っ赤っかぁ〜♪
ちょっと大きめのいちご(紅ほっぺ)の方が甘くておいちぃことを発見しました!



ほんでタイトルにあるハーレム編って?




いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_2354321.jpg

ももさんはNewチッチになってから後部座席を満喫しています。
広々してるし、ディフレクターもないから視界も上々☆
そして何より、シートがフラットなのでまっすぐ安定してる。



・・・でもやっぱし移動式ハウスはデカいので、2/3ほど占領してしまう。コレではチッチはいつまでたっても3人とももしか乗れない。
おねぃさんを2人乗せるにはどうすればいい?




いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_2352812.jpg

§^o^§「やっふぅ〜〜〜〜〜〜いッ!」


移動式ハウスを縦にする。
運転席の後ろに置きたかったんやけど、微妙に当たってハマらない。
なら、お子ちゃま席(今はココにはお子ちゃま座れないよね。)で縦にすれば・・・。
ちょうど収まって、お子ちゃま席のシートベルトをハウスに通してと。。急ブレーキかけても前の席の間に挟まっているので、結構安定してるしええんとちゃうの?

そして何より、パパとママの間に顔を出せるっちゅうこと。一緒に乗ってるっちゅう感覚がたまんない。ももちゃんも随分楽しそう♪





(- -;;



おねぃさんに囲まれて大変ご満悦なももたね王子。。。



いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_23521938.jpg

§-_@§「なに?おしゃしんばっかとらないで!じゃましないでよね。。。」


ももさんよ、メンチきらんといて。。。(- -;;




いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_23522528.jpg

§^o^§「おねぃさ〜〜〜〜〜ん♪」



右にも左にもおねぃさん。

ももちゃんかわゆいねぇ♪いいこだねぇ♪大人しいねぇ♪

と散々コロコロ(=なでなで)してもらってました。(- -;;




そして次の目的地へ。



いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_23525166.jpg

§+_+§「おねぃしゃ〜〜〜〜ん。。。じゅっとチッチにいっしょにのってくれないかなぁ。。。あとでまたコロコロちてくれるかなぁ。。。」



と目が遠くなっているももたねさん6歳。
ケーブルカーに乗ってお山の上へと向かいました。



いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜_d0044986_2353770.jpg

(@_@)。。。


富士山が。。。


くすんでてほっとんど見えてないし。。。


・・・つづく。



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、おねぃしゃんたちといっしょにチッチにのったんだよ。ちょっときんちょうしてねんねできなかったよ。やっぱりおねぃしゃんといっしょっていいなぁ。。。またいっしょにおでかけしたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-20 00:20 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング