人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜

今日はちゃんと自分のブログに直接アクセスできたよ。あぁ〜よかった。。。一体なんやったんや???


Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜_d0044986_23142898.jpg

先日の日記でちょいと紹介しましたが、チッチが3代目となりました。
詳細はまた後日談となりますが、PEUGEOT308ccからCitroen DS4に変わりました。名前はいろいろ考えようとしましたが、今更ももちゃんに新しく名前を覚えさせるというのも何なので、ちとろえんやからチッチでええやんと。。。(ホンマはシトロエンです)

ももちゃんにとっては、たね家の車=チッチ、コタ家の車=タロウと覚えているので、(たぶん)今更変える必要はないだろうと。。。んなわけでチッチ3世をよろしくお願いしますね♪



Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜_d0044986_23104753.jpg

New チッチ 誕生☆


ちなみにjenniが307ccを街角で初めて見た時に一目惚れした以来の、一目惚れ053.gif
いつだかモーターショーで見た時だか、ネットの広告バナーのリンクをクリックした時とか。。。そしてパリはシャンゼリゼにあるショールームで見た時とか。。。

そしてたね家は黒に縁があるので、今回も黒。別に黒をあえて選んでる(好きですが)というよりも、たまたまそこに黒があったという話。フランス車3台続けて黒になりました。今回は赤でもよかったのですが、なぜか黒なのです。
(^^;;


Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜_d0044986_23105795.jpg

ももたねさんたら、チッチの後部座席を独り占め♪
まるでロイヤルファミリーかっちゅうような風格です。(^^;;
(かなりの親バカなんで。。。)





風邪引いてしんどいというより、事務所が暑すぎて気持ち悪くて、変温動物の私には耐えられへんくらい。。。保冷剤おでこに乗せたりほっぺに当てたりして、退職精算と勤怠精算をしておりました。今週あと2日で勤怠精算17件もできるかな。。。
(- -;; がんばらな。。。知恵熱か。。。あぁ〜〜〜〜。。。




Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜_d0044986_2313562.jpg

ももさん♪
パパとママがももさんをまるでモデルかのように、撮影を試みたのですが。。。本人はその気は全くないので、なかなか上手に写真撮られへんかった。
でも海をバックにお気に入り♪




・・・もちっとつづく



ランキング登録中=

§=_=;;§「きのうおねぃしゃんのとこにざっぷんにいったから、きょうはとってもおねむしゃん。もうねむくてねむくておやしゅみなしゃいzzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-06 23:36 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング