キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お留守番中のももさん。。。§-_-§〜

日曜日にいっぱい寝てたから、昨夜はちょいと夜更かししたせいで今日はお仕事辛かったぁ。おまけに出向戻入の計算中で、おまけに定年退職2名の精算ありときたッ!
(- -;; とほほほ。

新しいシステムなので楽になったようなめんどっちぃような、ようわからんけど。。。まぁチェックリスト見ながらやったら、以前に比べれば速く終わったかな???

ちょいとおつむを使った午前。
午後は比較的作業が多く体力消耗。。。(ってほど動いていませんが)

そんなお疲れのママの元へ、自宅療養中のパパからかわゆいかわゆいわが子の実況メールがやってきたよ。


d0044986_237277.jpg

ももさん@お留守番中


・・・つまりおうちを守るというのが彼のお仕事☆
貴族ゆえ、王様ゆえ、自分の領地(=ももたね地区狭ッ!でもたね家所有地よりはるかに広い)の平和と安全を願って日々努力しているのだ!


ももさん@警備中???

(@_@???


どー見ても寝てるやん!\(- -;;
それもパパがいるからハウスでなくて、パパとママのベッドの上で完全に寝てるやん!

どーやら、伸びぃぃ〜したり寝返りしたりして、お留守番中はほっとーんど寝てたらしい。そうでっかももさん。。。まぁ寝る子は育つということでヨシとしましょう。


そしてちょいと元気になったママのなのですが。。。

あまり長持ちしーひんかったよ。(T_T)


帰りのバスではぐぅ〜すかぴぃ〜zzz
買いもんしてるといっつも腰痛で悩まされ、
買いもん終わってその荷物を持って帰るのが重くて。。。おまけに傘まで持ってると余計。。。

帰って即効愛らしい愛しのももちゃんとハグハグぅって儀式をして、ちょいとだけ横になったら即効堕ちたzzzzz



夜、TV番組をチェックすると。。。たまに観てる旅番組でなんとオアフ島はNorth Shoreのホテルを紹介するでないかい!きっとTurtle Bayやろなぁと思ったらやっぱそうやった。

今名前Turtle Bay Resortって言うんやねぇ。。。一昔前は確かHiltonやったような気がしてたんやけど、さっきWikipediaで調べたらやっぱそやった。もう随分前ですが(25年くらいなのかなぁ?)、アメリカのドラマ「Full House」でタナー家のみなさんがハワイ旅行をしてた時に宿泊したのがそうです。あの頃はたぶんHiltonやったんやと思うよ。
ロビーとか見覚えあったもん。今でも面影は残ってました。


あぁ〜ええなぁ。。。North Shore。。。
のんびりとした自然豊かな街。ハレイワの街並みとかすっごいよかったぁ。かなりローカルですが。。。ゆっくりとヴァカンスが楽しめそう。ホテルからの景色も最高。すっごいキレイな海、ビーチ、サンセット。。。あぁ〜〜〜〜〜〜〜。こわれるぅぅぅぅぅ!


やっぱオアフ島ってもひとつ興味ないねんけど、ワイキキ苦手やから。。でもハレイワとかTurtle Bayとかなら泊まってみたいなぁって思いましたぁ。だんだんオアフ島にも興味湧いて来た☆


さぁて、ハワイの景色に癒されたことやし、今日は早めに寝るとしようそうしよう。
・・・たね親子はすでにぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜zzzzz



ももさん、警備よろしくね☆

ランキング登録中=

§>_<;;§「ももちゃんとけいびちてるもん!ねててもなんかあったらきじゅくもん!・・・たぶん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-22 23:32 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング