キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おやつ食べたあとはまったり。。§^_^§〜

d0044986_2337057.jpg

こないだアップしたこちらのももさんのお写真見てて思った。
なんてまゆげくっきりしてんねん!こんな顔した人っているよなぁ。。。



さんざんおやつもらってご満悦なももさん。お客様が来られるまでちょいとみんなでまったりしておりましたよ。


d0044986_2337793.jpg

§^_^§「みんななにちてるのかなぁ。。。」


ちょっとおねむさんなももさんではあるけども、いつなんどきおいちいものを食べるかわかんないから、必死に監視しておりました。

せっかくのお休みやっちゅうのに(正月休み中)、なんで野球(パパはジャイアンツの大ファン)の話題を観なあかんねん。(義母もjenniもアンチジャイアンツ)
まぁ、桑田くらいは観ててやるよ。

(jenniは大阪人。桑田と清原はと〜っても親近感があるのです。jenniは清原が好きでした。)



d0044986_23371232.jpg

なんだか部屋のど真ん中でえっらそうにくつろいでるたね親子を見てると、むッてしちゃう。
(- -;;



d0044986_23371975.jpg

ほなまだお時間あるから、みんなでお昼寝でもしよっかなぁ。。。と寝っ転がってももちゃんをお写真撮りました。床暖房がすっごく気持ちよくて。。。ももちゃんなんだか暖ったかコート着てて暑そうです。


d0044986_23372881.jpg

§=_=§「もも、ちょっとおねむしゃん。。。」



といざ寝ようとしたら、たねちんが・・・。

「あッ!ハワイの番組やってるで!」


と、ハワイ(オアフ島)の旅行番組やってるのを発見☆ ワイキキのヒルトンからサーフライダーにかけて海岸線を歩いて紹介していました。元々ホノルルには全く興味のないたね家。日本人多いし、ごちゃごちゃしてて騒がしくて。。。買いもんも興味ないしって理由。ハワイ島にはその点すっごい静かでのんびりしてて、自然が豊かで観光スポットも多い。何年も前に旅行番組観てハワイ島に惚れ込んでしまいました。

とはいいつつ、最近ではホノルルワイキキだけやなくて、オアフ島のいろんな所を紹介してる番組も増えてきて、雑誌見てても興味わいて来てるのは確か。いつか行ってみたいなぁと思うようになってきました。その時はレンタカー借りて遠出したいと思います。

そんなわけで、番組を食い入るように観てたら結局お昼寝できひんかった。
(- -;;


なんか正月休みすっごいハワイの番組ばっか観てたから、「正月=Hawaii」って構図ができてしまった。(Hawaii Five-Oの一挙放送観まくってたから。。)でもやっぱ冬のParisが好きやし、オフシーズンで安いからね。Hawaiiはお正月は高いから。。。行けない。
(- -;;


さて、また明日からお仕事か。。。あと3日で確定させなあかんからな。jenni確となるとあと2日。あ〜〜ん、新たに勤怠訂正来ちゃったし。退職とか入社も待ってるし。。。あ〜〜〜〜ん。
(T_T) せっかくの三連休が。。。



ランキング登録中=

§^_^§「おやしゅみのあいだはね、ももまいにちパパとママといっしょにいたんだよ。でもしゅっごくねむかった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-15 00:00 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング