人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O

今日は早いもので12月29日。10月中旬からんもう怒濤のような日々を過ごしていたので、ゆっくりまったりできるとホンマにまったり過ごしてました。やっと昨日仕事納めで、なんとか変更届の登録を終了して、精算ものもほぼ終えた。年末調整の絡みでちょいと最後あんまし時間なかったから、昨日は一日登録作業をしておりましたよ。コレで安心して休みに入れます。月初もコレまた日程が少ない中で仕事せんとあかんから、まぁなんとかなるかな。。。

そう、29日。
もうアレから一年経つんだ。去年の今頃は成田です。(正確にはロシア上空では?)

たね家のパリ旅行

あ〜〜、美しかったパリの夜景。ベルギーはブリュッセルへの旅。。。
また来年行けますように。。。か再来年?



さて、たね家の息子ももたねさんの6回目の家族記念日前夜祭☆
ももちゃん連れてケーキ買いに行きましたよ!

ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O_d0044986_1258939.jpg

§=_=§「きょうはどこいくのかな。。。ねむいでしゅ。。。」



と毎度毎度ももさんはおもしろい行動をします。
ももちゃんはチッチでお出かけするのが大好き♪でもね。。。おねむさんの時間なの。。。
でもどこに行くのか気になるから、がんばって起きてるの。
ももさんにとっての分岐点と言いましょうか。。。どこに向かっているのかある程度感知する分岐点があるようで。。。

そこは。。。「高速のインター」。
高速道路に乗るか乗らずに湾岸をまっすぐ走るかで、遠出するか都心に向かっているのかわかるようです。インターに乗ればすぐに寝る。しばらくどこにも着かないから安心して寝れるのであーる。地道になった場合は30分くらいの移動やからね。。さっさと寝ます。

(@_@??? 結局すぐ寝るのです。(^^;;

昔初代チッチに乗ってた頃はももちゃん助手席でママと一緒やったから、そん時はホンマインター過ぎると、ママに。。
§=_=§「ママぁ。。。ももおねむしゃん。。。」とペロペロと訴えて来てたし。。。そして寝んねしていいよって寝かしつけてたっけ。。。かわいいなぁ。。。♪


ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O_d0044986_12581478.jpg

§@o@§「うぉーッ!おねぃしゃんたちがいっぱーい♪」

と見慣れた場所へとやってくると、こうやって起き始めます。(^^;;
ようわかってんなぁ。。。

でもココではパパとママはごはん食べてきてちょいと買いもんしてくるだけやよ。ちょいと待っててねぇ〜と。。。
そっからももちゃん連れてお台場へ。


ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O_d0044986_12581824.jpg

§@_@§「あれ。。。パパがいない。。。」


パパとママと交代でトイレ休憩。。
この日はお店にかわゆいかわゆいキャバちゃんがいましたよぉ。また危険な抱っこをしてしまいました。パパにすっごい甘えてきて、ずっきゅーんとしてしまったようです。。。
(- -;;


ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O_d0044986_12582784.jpg

こちらがこないだ下見して候補になっていたもも専用ケーキ☆

フルーツのロールケーキやよ♪

フォークにくっついたのをなめてみたけど、ちゃんとほのかに甘くておいちかったのよぉ。コレじゃぁももちゃんも大興奮やよなぁ。。。
そしてアホな両親はついついおせち料理とかまで買っちゃうし。。。

ペット産業はすごいね。(^^;;

大興奮でケーキ食べてるとこはたねちんがiPhoneで撮ってたから、どんなんかわからへん。でもそれはそれはでしたよ。両親はクリスマスケーキパート2を食べていたので、ももちゃんには一口ずつママがあげて気をそらしておりました。



そして家族記念日当日。。。


ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O_d0044986_12583274.jpg

またチッチでお出かけだじょッ☆

っていっても都内ですが。。。


チッチはいるのにパパがいなくて。。。

§;_;§「キュ〜ンキュ〜〜〜〜ン。パパぁ。。。どこいったの?なんでいないの???」

とずっと泣きながらチッチの周りを何回も周回していました。なんて幼気なももさんたら。。。


そして無事たねちんが用事済ませてチッチに戻ってきました。


§@o@§===============/ 「パパぁ、どこいってたのぉぉぉ!ももまってたんだよ。」


と走って行ってました。
さてさて、クリスマスイヴの記念日当日。。今度はどこに行くのかな?



ランキング登録中=

§^_^§「ももしぇんようのケーキおおきくてしゅごいっでしょ。クリームいっぱいでしゅっごーくおおいちかったんだよぉ。またたべたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-29 13:53 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング