人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜

あ〜〜〜改めて見てみたけど、10月も11月も写真たまってるわぁ。。。(- -;;
小出しでアップしてるけどね。。。
日記をアップする頻度もとほほほ。。。

今日も賞与の出向戻入確定日。もうええっちゅうねんってくらい賞与をやってますよ。やっと朝担当2社分終えて、チェックしてもらったら。。。
「明日仕訳だから(ファイル)返しとくね。」

(T_T) えぇ〜もういらなーーーい。見たくなーい。

こないだ直庸社員の仕訳したばっかやのに。。。そんでこれまた月初に未払仕訳で給与とまた別の賞与の仕訳をし。。。そしてまた明日もってか?!
もう一体自分が何をやっていて、何の仕訳を選択すればいいのかわかんなくなっちゃう。脳みそ溶けるっちゅねん。(事務所暑いの)

でまた今日は別の支給日の賞与計算を本格的に始めた。
(T_T) もういやだぁ。。。賞与ばっかだぁ。。。

前のシステムだとこんなにバラバラず〜っと断続的な日程ではなかったから。。。あ〜〜〜〜〜。

今週中にはできるだけこの賞与計算を確定させて、来週は給与計算のチェックと年調計算(これは担当してへんけど)が待っている。それが終わればまた大嫌いな出向戻入。。。終わらない。。。あ〜終わらない。気づけばまーた年末の片付けもできずに年を越すんだ。。。きっと。

(T_T)


さて、気を取り戻してかわゆいももちゃんのお写真をアップしよう♪
o(^o^)O


チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜_d0044986_23415390.jpg

アンモナイト。(^m^)

※ 中にももさんが入っています。いつものカフェ待ちです。

この日はコタ家と一緒にお茶をしていました。タロウ号をディーラーに取りに行くのに、みんなでチッチで移動することになりましたよぉ!

ただ。。。このアンモナイト。正式名称:もも専用「チッチ Jr.」。バギーの足をトランクに積んでるんで、上のBOX部分が入らない訳。てなわけで、母のお膝の上に乗っけることにしました。



チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜_d0044986_23421047.jpg

ふつーに乗ってる6歳児。(^m^)

ku-さんのご協力により、二人のおひざをまたぐ形でセッティング。



チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜_d0044986_2342238.jpg

§@_@§??「・・・?」



チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜_d0044986_23422831.jpg

§@o@§「あッ!あれは!」

何やらももさん、公園にいるわんこを発見した模様。

§>o<§「あッ!そこのかのじょぉーーッ!」



(>o<)/ ももさんよぉ〜!あばれるなぁー!はしゃぐなぁー!


い、い、いたい。。。。。

いたいから。。。じっとしててぇ〜。(T_T)



実はこのアンモナイト。小ちゃい足のデッバリがあるのです。
それが。。。それが。。。ももさんがはしゃぐと。。。


くいこむのよぉー!


(T_T)




チッチで大はしゃぎ☆ §@o@§〜_d0044986_23423241.jpg

§^_@;;§「なんかいった?」



いえ。。。べつに。そのまま座って居て下さい。(- -;;


まだまだチッチJr.を使いこなすまではいっていませんが、もっと有効的に使えるようになりたいです。



ランキング登録中=

§^_^;;§「あぁ。。。こんなこともあったかな。。。ちょっとまえのことだからわすれかけてたじょッ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-06 00:05 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング