キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そこにパンがある限りッ☆@赤煉瓦の朝食 §>o<§〜

ももちゃんは言うまでもなくパンが大好き。
たぶんチーズの方が好きかな。。。(^^;;
あッ!アイスもヨーグルトも大好きやなぁ。。。


先月オーベルジュ赤煉瓦に宿泊した時の様子を。。。
普段はテーブルの下でぺっちゃ〜んてしてるか寝てるかやのに。。。



d0044986_0115896.jpg

§@∞@§「なんかいいにおいしゅる。このにおいは。。。このにおいは。。。もものきおくがただしかったら。。。」



d0044986_012636.jpg

はいッ!正解☆
パンですよぉ〜。

えぇ〜何のパンだったかは。。。聞かないで。(- -;;
枝豆と。。。?


d0044986_0122045.jpg

別のアングルから。。。


とにかく必死。(^^;;



d0044986_013430.jpg

(@o@)!!! おッ!久々に登場 !!!

もも星人やぁ!


相変わらずいい感じに立ってるよなぁ。。。(^m^)
シャツ着てる感じが、ちょうどおむつ取り替え中の赤ちゃんみたいで。。。(^m^)


そうとはいえ、ももさんはもう6歳。たいがいええおにぃちゃんやから知恵がある☆

§@_@;;§「コレではパンはもらえないかも。。。」

§☆o☆§「そうだッ!ちゃんとおしゅわりしていいこしてよ♪」



d0044986_0131941.jpg

ちゃんといい子にカフェマットに座っています。
きっとコレが正しいカフェマットの使い方なのでは???



d0044986_013297.jpg

別のアングルより。
おッ!コタロウさんもかわゆく参戦やね♪(^m^)



ももちゃんは大好きなパンのためなら、それはそれは努力を惜しまない一途な男なのだ。
(^^;;


ランキング登録中=

§^_^§「ももはね、パンがだーーーいしゅきなの♪いつかほんもののパリジャンになって、おいちぃパリのパンがたべれるようになるかなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-04 00:28 | ももちゃん | Comments(5)
Commented by hiroy at 2012-12-04 00:59 x
いや〜ん、jenniさんからFBにもらったメッセージ、今 発見しました。メッセージのその他と言うフォルダ?に入ってて、私、
そのフォルダの存在とか、全然知らなくて…(^^;;ごめんなさい。
ご主人宛にメッセージしてお友達申請すればいいのかなぁ?

パン、同じだったよ〜枝豆とチーズのパンとカボチャのパンだったね(*^^*)
美味しかったね〜\(^o^)/
Commented by jennijenni at 2012-12-05 00:15
>hiroyさん
こんばんわぁ。OHよかったぁ。メッセージ無事に届いてたのねぇ。私もよくわかってへんので、メッセージを送ってみたのです。そのままうちのページに飛んできても大丈夫なんやないかなぁ???
(@_@;;???

赤煉瓦の朝ご飯は格別やよねぇ♪あのパン食べたいし、いろんなお野菜とかも食べたいから、やっぱオールシーズンお泊まり行った方がいいのかなぁ。。。
なんて思っちゃう。(^m^)
一番はステーキ食べたいくせに。。。(^^;;

そうそう、枝豆とチーズ。どっちもももさんの好物でした♡
カボチャそうそう。(^^;;
Commented by jennijenni at 2012-12-05 00:19
>hiroyさん
OH、肝心なことを書き忘れた。(>o<)

FBMの日記早々にアップされてて拝見してました。うちのももさんも写真バッチシでありがとございますぅ♪そうそうまめちゃん覚えてますぅ。

なのに。。。コメできずに失礼してしまいごめんなさい。iPhoneで見てたのと、なかなか自分に余裕がなくてお友達の日記にコメできない毎日です。自分のことで精一杯とほほほほ。

あ〜早く落ち着きたい。。。(- -;;
Commented by hiroy at 2012-12-05 12:30 x
いえいえ、忙しい時こそ自分のペースですよ(*^^*)
それにあの時は、確かライブの余韻もあり〜のでしよ?(笑)コメなんて気にしないで〜m(._.)m
FBの件、了解しました!
Commented by jennijenni at 2012-12-05 23:41
>hiroyさん
どうもすみません。。。ありがとですぅ♪
今月は賞与に年末調整に、なにより新システムへの移行に伴い、もうおつむが辛くて辛くて。。今日も溶けるか思った。

でですね。。。
ん〜ん、互いの設定が同じようです。だんな経由ならできるのかな???

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング