キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ももに占領されて。。。§=_=§zzz

最近めっきり寒くなってきたももたね地方です。
うれしいことにももちゃんとの密着ぶりも本格的☆(^^)v

食後はこんな風にぴったりと寄り添って寝てるし。。。


d0044986_652883.jpg

§=_=§「むにゃむにゃむにゃ・・・。」



d0044986_652283.jpg

パパに寄り添って寝てること15分ほど。。。もっとやったかな???

足がしびれたと言われ、残念ながらももさん撤退。

§=_=;;§「んもう。。。」


§=_=;;§=====/


そしてソファの端っこでまた寝る。



お部屋に入って本寝開始。

相当眠いんやろなぁ。。。三連休中。

まずはパパと一緒にベッドで寝てる。それもママの場所を占領して。

コレってきっとママが寝ーへんかったら、朝までその位置でふつーに寝てるんとちゃうかなと思う。ママが寝るときしぶしぶどいてくれるけどね。
ほんでおやすみのちゅー攻撃。(^^;; ちょいとべちょべちょされますがぐっとこらえ。。。


ママの腕枕で寝てることしばし。。。そしてどこかへ寝返りうって移動開始。その頃にはママは熟睡してるのでようわからん。そして朝方寒くなってママのところへ。ほんで布団の中へともぐってきて過ごす。
コレがふつーの冬の日常。



こないだ、電気消す間にももさんママの枕を横向きに占領。(>o<)
完全制覇されている。(- -;;


どいて下さいももさん。。。(- -;;

どかない。
まったく動かない。。。
しぶしぶ母はももちゃんのお腹付近にて寝んねする。。。けどなんだか踏んでるような気がしたので、枕の隅っこに別の小ちゃいクッションおいて、ホンマ隅っこで丸くなって寝ましたよ。

(- -;;


朝ものごっつーーーー腰痛かった。(- -;;




とはいえほとんど一緒にベッドで寝れる季節がやってきたことがうれしくてたまらない母なのでした。




ランキング登録中=

§^_^§「ママのまくらでねんねしゅるのしゅきなんだぁ。もものまくらもあるけど、あごのしぇるのにつかってるよちゃんと。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-27 07:03 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング