人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパぁ。。おいてかないで。。。§@_@;;§〜

あぁあっという間に三連休が終わってしまった。(T_T)
昨日はドライヴに行ったけど、ホンマ三連休の中日、どこも大渋滞で大変でしたよ。。。このことはまた後日日記にすることになる???


またお蔵入りしかけてた写真を見っけたので、ちょいとアップすることにしようっと。


とある休みの日の午後。。。
(おそらくこの日初めてデビューしたんとちゃうかな???)




パパぁ。。おいてかないで。。。§@_@;;§〜_d0044986_015349.jpg

§@_@;;§「・・・。パパ。。。おいてかないで。。。」



ポッツ〜ん。


(^m^) むっちゃかわゆいんですけど。。。


大丈夫やよ、ももちゃん♪
パパはチッチ取りに行っただけやからね。




パパぁ。。おいてかないで。。。§@_@;;§〜_d0044986_0154295.jpg

ももちゃん、バギーに乗ってお台場に行って来たよ。

Venusfortは、バッグやカートに入っていれば、2階も3階もわんこOKのショッピングモール。1階は最近OKなお店が増えてたようで、リード着いてたら店内OKッてとこがあるので、わんこだらけ。たね家御用達のお値段以上のお店もいつしかわんこOKになってました。正直今までももちゃんスリング抱っこして店内物色するのは辛かったもんなぁ。。。

リード着けてても間違ってじょじょ〜ってされたら困るんで、やっぱリードで店内ってのは遠慮したいから、お台場行くときはやっぱバギーがあると便利かも。
たね家ほとんど上の階に用事がないんやけど、たまにはももちゃん連れて行ってみたいもんですねぇ。。。


ほんで、ごはん買ってう○ち袋買ってって、荷物が多くなるねんけど、バギーに荷物乗せれるってのも便利がええわぁ♪
(^^)


普段の生活にはバギーはほとんど必要ないんやけどね。都会へのお出かけとかコレからのことを考えると、やっぱ買ってよかったなぁと思います。元取れるように使わなッ☆






最近のjenniのお気に入りのご本。


パパぁ。。おいてかないで。。。§@_@;;§〜_d0044986_0161261.jpg

カフェでフランス語。

お散歩しながらフランス語はまだ見てません。たねちんは見たのかな?


カフェで使う用語と会話をおいちぃお写真とともに紹介してるのです。正直見てるだけでじゅるっておいちくて楽しめます。でもやっぱしカフェで使うフランス語会話なので、ちゃんと読んでるねんけど。。。


睡眠導入剤的役割かのように、お昼お弁当食べた後にちょいと読んでると。。。

(- -zzz あかん。。。魔人さんがやってきたと、すぐにお昼寝タイムになってしもて、勉強になってるんだかどうだかとほほほ。。。って感じ。
追い打ちかけるかのように、フランスのラジオがまーた心地よく寝かせてくれるので。。。充実したお昼休みを過ごしているのであります。


でも、似たような本やら持ってるんで、ちょっとは単語や表現はすでに知ってることも多いのよン。いつかちょいとは使えるようになる時が来るんやろか。。しゃべれるようになるといいなぁ。。。
カフェ編終わったら、お散歩編読んでみよっと。また行きたくなるのは確実ですが。。。


その他レストラン編?だとかパン屋さん編とか何種類か出てました。
制覇したいと思います。(^^)v


ランキング登録中=

§^_^§「きょうもしゅっごくねむくて。。。おしゃんぽすぐにかえってきちゃった。そろそろねんねできるかなぁっておもってたのに、パパとママがあいしゅたべはじめちゃった!もももほちくてひっしにちょーだいってがんばったら、ちょこっともらえたよ♪おきててよかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-26 00:41 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング