キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

諏訪湖で遊覧船と大好きなじゃがバター☆ §^o^§〜

まだまだ風邪っぴきにより夜はんもうやる気になれず、全然日記書いておりませんでしたが、今日はちょいとだけ。。。(ええ加減に)FBM旅行記を書こうと。。。
(^^;;


d0044986_2345327.jpg

しんちゃん家トラベルツアーご一行様は、諏訪湖の遊覧船、スワン?ではなくカメさん号に乗船でーす。



d0044986_234571.jpg

ももちゃん、おふねに乗るよぉ〜。
§@_@§??

でもまぁ喜んでる風。。。



d0044986_23452456.jpg

§@o@§「ママぁ、みんななにしてるの?」

今からお船に乗って諏訪湖をぐる〜って回るよ。

§@o@§「みんなはどこにいったの?」


d0044986_23452823.jpg

・・・。


みんなはお外のデッキに出て、景色を楽しんでるんやよ。
えぇ〜写真やと超寂しいですが、みんなデッキに出ているのです。
たね家は?


d0044986_23453751.jpg

§^o^§「パパぁ〜、みんなどっかいってるよ。ももはいかないの?」

と何気にパパに甘えようとしてる風なんですが。。。
ママに抱っこされ。。。

d0044986_23455436.jpg

§^_^;;§「らくちん♪」



えぇ〜。。。たね家はしばし休憩中なのです。ものすっごい寝不足なたね家なのです。jenniはうたた寝1時間とチッチ移動中に1時間ほど。たねちんは3時間ほどの睡眠のみ。八ヶ岳PAでは、目がシャキのせいで寝れなかった。。。



d0044986_23454958.jpg

別のアングルだと。。。(^^;;
結局このまんま固まってしまって動けず。。。景色のほとんどは堪能できないまま、まぁええ休憩となったわけです。ドライバーさんは特に休んでいただいとかね。

そして戻ってきました。


d0044986_23455898.jpg

§@_@;;§「パパ。。。ももおいてくの。。。?」

もちっとパパに甘えたかったももたねさん6歳なのでした。



そしてご一行様は、宿のある車山高原へと向かいます。土曜日はお天気よかったけど、日曜日のお天気が心配やね。



d0044986_23462687.jpg

そして霧ヶ峰。
ホンマはソフトクリームとかっちゅう話があったのですが、んなもん寒くて食べれないですぅ。やっぱじゃがバターっしょ☆


§☆o☆§「うっひょぉぉぉぉ!もものだいしゅきなおいもしゃん♪」


d0044986_23463631.jpg

§^o^§「おいもしゃん。おいもしゃん。。。ちょ−だい。。。ももいいこしてるからおいもしゃんちょーだい♪」



d0044986_23463480.jpg

§^O^§「あ〜〜〜〜〜ん♪」




d0044986_2346348.jpg

§^o^§「パクッ☆」

待ちに待った大好きなおいもしゃんをゲットしたももさんなのでした。この笑顔。。。
(^m^)



d0044986_23463936.jpg

こちら大好きなソフトクリームを待つぽるか姐さん。


この状態で向こう向いてるにも関わらず、たねちんが「ぽッ。」って名前呼びかけようとすると、振り向き様ガブッ!とおいもしゃんを奪うのでした。電光石火!!!


d0044986_23465154.jpg

§@_@;;§「そののこってるの。。。ももにもくれるよね。。。?」



と最後の一粒までず〜〜〜っともらおうと必死に訴えてきたももさんなのでした。
(^^;;


さーて、もうすぐ(いつになるか知らんけど)常宿「オーベルジュ赤煉瓦」ですよぉ〜♪


ランキング登録中=

§^o^§「ももね、おいもしゃんだいしゅきなの♪ママがねいっぱいくれたよぉ。しゅっごくおいちかったぁ。あんなにおいちぃおいもしゃん。。。まいにちたべれたらうれちぃなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-13 00:09 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング