キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

French Blue Meeting に参加してきました☆ §^o^§〜

週末毎年10月に車山高原で開催されるフランス車のお祭り、French Blue Meetingに参加してきました。(以後FBM)

いったいもう何回目の参加になるんやろか。6回目くらい?

ももちゃんも1歳の時から参加してるじょッ。

で、先週風邪っぴきで抵抗力が低下してたせいなんか、それとも寝不足のせいなのか。。。ちょっと体調不良な2日間でした。
(^^;;


今も尚アレルギーのお薬服用中の為、夜はものすっごく眠いので日記書くのをやめて寝てた。今日もちょっとだけアップしてすぐに寝ようと思います。



d0044986_23464858.jpg

1日目のお昼、田毎庵でおそばを食べた後こないだ下見してきた諏訪湖へと移動。わんこ隊以外はタケヤ味噌の工場見学?みたいなとこへ。試食したり買いもんしたりして楽しんでおりました。ホンマは交互に入りたかったのに。。。その間わんこ隊は湖畔を散策。
ももちゃんうれしそうにかけっこしてましたよ。(^^)

そんであれよあれよ間欠泉の吹き出し時刻となりました

目の前のベンチでその瞬間を待つももたねさん。

§^_^§「みきちゃん、きもちいぃじょぉ〜。もっとなでなでしてぇ♪」


えぇ〜、今から何が起こるとか実際目の前で高く吹き出す姿にもまったく興味を示さない男。



そんで宿のある車山高原に行く途中霧ヶ峰に立ち寄りましたよ。



d0044986_23474539.jpg

§@o@§「おいもしゃんだぁ!もものだいしゅきなおいもしゃん。くれるよね?ママくれるよね???」


とすっごい熱い視線を送る息子ももたねさん。(^^;;


ぽるかさんもものすっごかったぁーーー!

たねちん:「ポッ・・・。」

と言っただけで振り向き様ガブッ!!!速かったぁ。(^^;;



d0044986_23474879.jpg

そしてついについに会えたのですぅぅぅぅ!

\(^o^)/


FBMの会場付近駐車場にて、基地でたむろッてたら超偶然運命的な出会いをしましたぁ♪

フランちゃんでーす。
ルピちゃん(チワワン)はパパさんに抱っこされていました。寒かったやろなぁ。。。



そんなこんなの楽しい楽しいFBM旅行記。ちょこっとずつやろけど日記にして行こうと思います。

いや〜、今回も赤煉瓦の食事はおいちかったでーす♪(^^)v


ランキング登録中=

§^o^§「ももね、ママにおいもしゃんもらったんだぁ。ほくほくあまくてしゅっごくおいちかったんだぁ。でもときどきあねしゃん(ぽるか姐さん)にとられちゃったけど。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-30 00:05 | 旅行 | Comments(5)
Commented by tane at 2012-10-30 06:10 x
いつの間に書いてたん?知らんかったわ。
ぽるか姐さんの高速ゲットには驚いた〜&かわいかった〜(笑)
Commented by hiroy at 2012-10-31 00:04 x
jenniさん、やっと会えて嬉しかったです^^
体調は大丈夫?
赤煉瓦でもチェックインの時に『会えました?』って聞かれて
会えたこと一緒に喜んでくれてました^^

私も今回はブログ書こうと思ってます!(笑)
また機会があればお会いしたいですね♪
Commented at 2012-10-31 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jennijenni at 2012-11-01 12:06
>hiroyさん
やっとやっと会えましたねぇ。それも偶然同じ駐車場で(^_☆)v
hiroyさんご夫妻って芸能人かと思うくらいセレブリティさを感じちゃいましたぁ☆ステキなファミリーでうらやましいわぁ♪

体調気遣っていただきありがとございますぅ。ちょうどおしゃべりしてた時、どうやら顔が赤かったようで。。。後々両腕両足と顔から首って胴体以外全部?じんましんができちゃってて。。。
(^^;;
赤煉瓦にチッチ取りに行ってお手洗い借りて薬塗りまくってました。私もその時にフラルピちゃんファミリーに会えたこと伝えましたぁ。あんな広い会場で。。。同じ駐車場で同じ宿でしょ☆
すごいわぁ〜。(^^)

ではhiroyさんの日記楽しみにしてますね♪私はぼちぼち。。。そしてあっちも探さなきゃッ☆
ステキなご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ♪

FBMは楽しんでこられましたか?何か買いもんされたのかしらん?
Commented by jennijenni at 2012-11-01 12:08
>だんなさんよ
いつの間にってたね親子が速攻沈没zzzした直後ですよ。
(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング