キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チロルの森編集中。。§^_^;;§〜

いつまでたってもチロルの森の写真編集ができひん。そのあと諏訪湖にも遊びに行ってるっちゅうのに。今日は水曜日、そして今週末はFBM。また同じ諏訪湖へと向かうのです。あ〜〜〜。

最近寄る寝る前に、アレルギーのお薬飲んでるねんけどね。眠くなるのよ当然ながら。。。今日なんてお昼寝がものすっご〜い深かった。時間的には15分ちょいしか寝てへんねんけど、なんかこう。。。薬が効いてる時のような深い眠りやった。

てなわけで今日も飲んでいる。
だからもうすぐ眠くなる。
ももさんにはすぐに寝て頂きたいので、今日はがんばって公園までお散歩行ってきた。それも大回りコース。おかげでもうももさんはすやすやzzz
このまま深い眠りについていただけると母としてはと〜っても助かりますよ。




さてさて、チロルの森の写真なんやけど、パパのんとママのんがある。同じPCには保存されていない。だからそれぞれの写真をアップするしかないのかな。。。あえて保存し直すのなんてめんどーっちぃー。

てなわけで小出しで。。。(^^;;


d0044986_22435899.jpg

チロルの森というくらいやから、おやまの中にあります。なんだか農業公園って書いてある・・・。
森の中ってホンマ気持ちいいよなぁ。jenniは山より海の方が好きなんやけど、でもももちゃんとのお出かけは断然おやまの方が楽しい♪




d0044986_2244583.jpg

ランチ中のおやつ時間。ふたりのいとこ同士は(血縁関係はなし)、おやつおばちゃんに釘付け☆ ってかコタちゃんにしたらママさんですが。。。




d0044986_22441025.jpg

§@o@§「なんなんだぁ!このおおきいのは!!!」


おやまの中なので、坂道多いし。。。確かに楽やろなぁ。。。



d0044986_22441765.jpg

パパがカメラ持っていろいろ撮ってるから、そんな景色とかばっか撮ってへんとももちゃん撮ってぇ!とお願いして撮ってもらいました。
(^^)v




d0044986_22443031.jpg

それから池で足漕ぎのボートで両親は体力消耗し、息子はカモさんに大興奮☆


足が笑いそうで辛いのに、そのあとおやまの上の方へと向かうのでした。



d0044986_22443626.jpg

§@o@§「あッ!しゃっきのおおきなのりものだぁ!」


(-_-;; ちょっと乗りたいかも。。。って正直思った。でもまぁ大丈夫やったけど。。。


d0044986_22444261.jpg

上に行ったのは、お店とかもあったしソフトクリームが売ってるから。ちょうど牧場もあって牛さんやヤギさんたちがいましたよ。でもかわゆいわんちゃん(パピーかな???)が出迎えてくれました。


運動した後のソフトクリームって、なんであないにおいちぃんでしょ。


でもその写真はjenniのんに入ってるから、また後日。。。



なんかまとまりがないねんけど、写真編集してるでっちゅう日記ということで。



今週から旧システム(旧担当)と新システム(新担当)の平行稼働です。月末のちょいと落ち着いた時間も今月はまったく訪れることはなさそうです。そしてもう年末調整に賞与の計算もあるし盛りだくさんやよ。うぅぅぅぅ。。。

そしてアレルギーのお薬。そりゃ〜もぉ〜眠いわな。。。てなわけで息子も寝てることやし母は寝るでよ。

(=o=)/


週末お天気になりますように♪ ももちゃんたのむでぇ〜♪


ランキング登録中=

§=_=;;§「もももねぶしょくなの。だからねむいの。さっきママとおしゃんぽでこうえんまでいってきたから、ねむくて。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-24 23:15 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング