キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やたら頭をぷるぷる振るんで。。。§=_=;;§〜

夜ゆっくりと写真編集する余裕がないので、なんだかずっと場つなぎしてるって感じの日記が多いなぁ。。。来週はFBMやっちゅうのに、そしたらまーた写真たまってもてなかなか編集できんとたまっていって。。。あ〜〜〜〜〜。


今朝方ってか早朝、ももちゃんはママのあんよ付近で寝んねしてました。ちょうどママのあんよの間にはまって寝ようとしていました。でもなかなかいいポジションニングができひんかったようで、ウロウロしてるようでした。
そして落ち着かへんからかやたらぷるぷるってしてるなぁと。。。


そしてママの頭の方へと移動してきました。

(^o^) んあぁ〜んかわゆいももちゃんたら。。って寝ながら思ってた。目を覚ます気ナシ!

でもなんだか困ったチックなんで、目を開けてお布団開けてあげました。すると・・・。


§^_^§===/


\(^o^)/ わ〜〜〜〜い!祝ママのお布団の中へ!

そしてママのオマタの間でちょことんと寝んねするやないのぉ〜。キャぁーーー!
超幸せ感じる母♡

そして3秒後。。。§=_=;;§===/ お布団から出て来ちゃいました。まだちょっと暑かったかな?

そしてまたママの枕元でぷるぷると。。。

自分のハウスに戻るのかと思いきや、フローリングへ移動してぺちゃ〜んしたか思たら、またぷるぷる。あっち行ってはぷるぷる。ハウスでもぷるぷる。。。



目を閉じていてもももちゃんの行動がおかしいのが明らかになってきました。

(=o=)  ももちゃん、どしたの?おちつかないね?どっかお耳とか変やの?

でもまだ薄暗くてももちゃんのお耳とか見えないし。。。時々お耳の裏の方カイカイしてるしやっぱ耳かなぁ。。。
覗き込んでみた。見えない。とりあえずお耳クリーナーしてみた。入れた瞬間ぷるぷるしたから飛び散っちゃって。。。ティッシュで拭き取ろうとしたら。。

§>o<§「キャーン!」


ももちゃん、お耳いたいのね。

やっぱお耳のどっかおかしいからぷるぷるしてると思い、朝からお散歩がてら先生の所へ。どうやらお耳の一部がちょいと炎症起こしてて、お耳の入り口らへんが赤くちょいと腫れててポツポツがありました。
外耳炎のちょいと手前の症状らしい。
早目に気づいて診察してもらえたので、洗浄とカビだかなんちゃら菌をやっつけるお薬塗って?いやそれは洗浄したやつか。。。その後クリームみたいなんでコーティングしてもらった。

初めてお耳のところになんかできて、気持ち悪くてやたら頭をぷるぷるしたんだと思います。症状的には軽い方だったようで、よかったです。

その後ちょっとお出かけしてたんやけど、しばらくお耳にお薬注入されてて気持ち悪くて、さらにぷるぷるしてたけど、夜にはかなり落ち着いてきたんちゃうかな。

お耳のはまだちょいと赤くて腫れてるけど、落ち着いてるとこ見たら、彼的には随分楽になったんやと思います。


なにせ早朝からそんなこんなでほとんど熟睡してへんかったし、ずっとお出かけしてて夜帰って来たから、あまり寝てへんからね。。。今ではすっかりぐ〜すかぴぃ〜〜〜zzzzz



d0044986_0405517.jpg

§=_=§「なにしゅるのぉ。。。」


とかいいながら、ママにポンポンコロコロされて(なでなで)、パパにもお胸をコロコロされて、すっかり「んもうどーにでもしてぇ〜〜〜。」とオマタおっ広げて脱力状態です。
(^m^)

パパはお胸に小ちゃい毛玉見つけて取ろうとしてるとこです。



今日は早朝からいろいろと大変で、ママもゆっくりできてへんけど、今日が日曜日でよかったよ。すぐに先生とこ連れて行けたからね。
さーて次のお休みの日いよいよFBMやわん。jenniの風邪っぴきももうちょいってとこやから、早く完治させなきゃねッ☆


あ〜わさびステーキが早く食べたーーーーいッ!


イベントよりもそれ以外の予定や赤煉瓦のお泊まりの方が楽しみだったりするjenniなのでした。




ランキング登録中=

§=_=;;§「きょうはね、あさからおみみがむじゅむじゅしてちゅらかったの。じぇんじぇんねれなかった。。。しぇんしぇいにぶちゅーッておくしゅりいれられたの。ちゅらかった。。。しょのあとチッチでおでかけしたんだ。なんかへんなのりものにのしぇられて。。。まぁらくちんだったけど、おしょとでくんくんできなかったからちゅまんなかった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-22 01:18 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング