キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もも、諏訪湖を望む。。。§^_^§〜

まだちょいと風邪っぴきのjenniです。
さっき2回目の夜のお散歩をしてきたももさん。朝寝坊しても大丈夫なようにちょっと遅めにじょじょじょ〜って連れて行きました。コレで明日寝坊しても大丈夫。

風邪っぴきがつづいているので、夜がんばって写真編集する元気が残っていません。他にもまだ日記にしようとしてる写真ネタがあるというのに。。。とほほほ。



パパが撮った写真を2枚程。


d0044986_0403254.jpg

§^_^§⊃〜



ちょいとやらせ入ってるけど、ももちゃんが湖を望むええ写真が撮れました。(^^)v
6歳の彼は夕日が反射する湖を見て何を想っていたのでしょう。。。
それともあっちにいっぱいいたカモさんが気になって見てたのかな?


彼も6歳。哀愁を感じさせるいい男になってきました。(さ、どーだか。。。)




d0044986_0402932.jpg

チロルの森の中で撮ったお写真やよ。


この直前にパパはバズーカ砲を撃って楽しんでおられました。(^^;;



あ〜もうダメだ。寝よっと。
ももちゃんは2回目のお散歩から帰って速攻ハウスして寝ました。
§-_-;;§zzzzz



ランキング登録中=

§=_=;;§「さっきおしょとにつれてかれたの。じょじょじょ〜ってしなしゃいって。スッキリしてきたけど、もうねむくて。。。おやしゅみなしゃい。。。」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-20 00:52 | ももちゃん | Comments(8)
Commented by hiroy at 2012-10-21 14:51 x
来週モモさんに会えるかなぁ~^^
ウチは前日がC4ピカソの納車なんです。
ピカソ、DS4、DS5を見に行ってピカソにしました。
ダンナ&お世話になってる担当の方曰く、
一番シトロらしいと言ってました^^
Commented by jennijenni at 2012-10-22 01:31
>hiroyさん
えぇーーーッ!前日に納車?!ピカソなのぉ?!
おめでとぉぉぉぉ!(^^)/
新車でFBM来るのねぇ♪ ピカソも人気やもんね。中広いの?あんましマジマジ見たことないのよねぇ。うちもDS4&DS5は見に行ったよ。

私最近の新車ってちとろえんがお気に入りやの♪特にDS4ね。一目惚れやったわぁ〜♡ で夏に代車でC4乗ってて、アレもなかなかかっくよかったわぁ。
で、大人の事情でC4に乗り換える案もあったのですが。。。そしてコレまた大人の事情でチッチのまんまでいることになりました。基本的にはPEUGEOTを、CCをこよなく愛するたね家ですから。。


ところでFBMフラルピちゃんに会えるかしらん♪ うちらあんまし会場うろつかへんからなぁ。。午前中に一回出向くとは思うけど、それ以外は基地(307cc&308cc軍団の)にいると思います。2時頃にはもう帰る予定なので、ちょいと心配。

朝何時頃来はるの?今年は早朝集合して隊列くんで会場入りをする予定がなく、朝はまったりと赤煉瓦で過ごしてチェックアウトするつもりです。
どこかで会えるといいね♪
Commented by hiroy at 2012-10-22 12:39 x
私はいきなり新車で車山は反対だったんだけど、シトロの方が気ぃきかせてくれちゃって…(^^;;
ウチは大渋滞さえなければ午前中に着くと思の。 307cc&308cc軍団さがしてみよう^_^ ccはかっちょいいよね(^_−)−☆

Commented by jennijenni at 2012-10-23 00:17
>hiroyさん
うんうん確かに新車で都心からあないなお山の上まで行くのはね。。ちと。。。でも楽しさ倍増やし☆
うちが初代チッチを納車したのは実をいうとFBMの翌週末。だから1年後に初めてFBMでした。待つのが辛かったですぅ。


うちらの基地はたいてい毎年、入場口降りて来てすぐくらいの駐車場やよ。赤煉瓦の真下らん辺かな。。。でもうちらは途中から参加するので、チッチとタロウは奥の方に停めてると思うけど。。。
渋滞ないといいね。
お天気も心配やし。。。晴れ男ももさんにがんばってもらいましょう。当日は気をつけて来てね♡
Commented by hiroy at 2012-10-23 21:48 x
会えたらうれしいな♪ 私達は人見知り中年夫婦ですが^^;
基地辺りを探してみますね^^
でもお天気が・・・(T_T)
Commented by jennijenni at 2012-10-24 22:42
>hiroyさん
わたしも人見知りやの(って言ったらみんなにウソやぁと言われますが)。だからオフ会とか苦手で。。。
去年は偶然お店の前を通り過ぎるフラルピちゃんらしいカートを見たからなぁ。。キャバちゃんにはすぐに目が行っちゃうから、気にして探してみるね♪

お天気はももさんだのみぃ〜。(^人^)
Commented by tane at 2012-10-30 06:11 x
誰が、人見知りやねん(笑)
Commented by jennijenni at 2012-11-01 12:09
>だんなさんよ
スルーします。(-_-)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング