キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいお散歩バッグ買ってもらったじょッ☆ §^o^§〜

こないだパパがももちゃん用の新しいお散歩バッグを買ってくれました。

\(^o^)/

それもわんこ専用のん。だからとっても機能的☆ おまけにオサレなん♡



d0044986_0463666.jpg

コレは大事に使えば長く使えそうです。(^^)v

けっしてババリーやないよ。
お台場行ったらカエルさんのバッグとか売ってるのん知ってるかしらん?同じお店です。



ここんとこずっとマナーポーチを探してたの。前お台場のお店に売っててそれを買ったんやけど、どうも最近売ってなくって。。。ちと古くなって来て、っつか臭いが気になるんで新しいのんを探してた。


d0044986_0464322.jpg

§^∞^§「なに。。。ココなんだろ。。。におっとこっと。」



ももさんがくんくんしてるのは、マナーポーチ☆
バッグとは別にマナーポーチがあって、お散歩バッグに装着できるセットです。かわゆいマナーポーチは、どうやらお洗濯や日干しにより半永久的に消臭効果があるそうな。

(@o@) すっごーーーッ。


でもね。。。おねぃさんに言いました。


コレって(別のポーチですが)小ちゃくない?チワワンとか用やないの?
おねぃさん曰く、「うちのスタッフのわんちゃん、フレブルちゃんだけど2、3回分大丈夫ですよって言ってました。」


(>o<) えぇ〜うっそぉ〜。うちの子無理やわ。入らへんで。。。(- -;;

ぎゅうぎゅうにつめれば大丈夫かな。。。(- -;; それもどーだか。。。


そのポーチよっかはこっちの方が若干大きいけどね。一体何回分入るのでしょう。



d0044986_0465570.jpg

§@o@§「ママぁ、コレな〜に?」


ももちゃんの新しいお散歩バッグやよ☆
明日持って行くんだぁ〜。

§=_=;;§「ふぅ〜ん。」


あんまし興味がない。それよりもちょいと前に準備していた明日のお弁当やおやつの方が気になるご様子。。。



d0044986_0465884.jpg

お散歩バッグの中には仕切りとかポケットとかが充実☆
お水用のペットボトルも仕切られてるから、中でゴソゴソ動かなくて型くずれしぃひん!
おちりふきも仕切りあり。ももちゃんには使わへんけど、側面にジッパーが付いていて、そこからティッシュの出し入れとかできそう。

中にある小ちゃいポケットにうんち袋を入れてみた。かなりぎゅうぎゅう。(^^;;

ホンマはマナーポーチの裏側にあるポケットにビニール袋を入れるらしい。マナーポーチにはティッシュ出す穴も空いてるけど、使わないな。

コレに肩掛けが付属しているので、マナーポーチやバッグに着けて両手が空いた状態でもお散歩可能。雨の日に助かりますね。

ちょっとコレからのお散歩が楽しくなりそう。






・・・でも。。。 (- -;;



このバッグに似合うような格好で近所をお散歩したためしがない!(>o<)/
ヤバい。。。(@_@|||||



おっとこんな時間や!\(@o@)/

カメラ充電して寝よっと。おやすみなさ〜い♪




ランキング登録中=

§^_^§「バッグのなかにはなんにもおやちゅがはいってなかったの。すっごくさがしたのに。さっきのおべんとうはどこにいったんだろ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-13 01:07 | ももちゃん | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2012-10-13 20:27
可愛いの買ってくれたんですね ♪ 
ショルダータイプになるってのが、大事!!
雨の日のお散歩の時は、大変だもんね~~~。

ももさんや、このバックや似合うような格好でお散歩してくださいよ、
マリナーゼさん!!
私は、田んぼしているおばちゃんに、同化してます・・・汗
いいもん!誰も見てないから・・・笑
Commented by jennijenni at 2012-10-15 00:01
>meeさん
どもですぅ。
meeさん、似非なの。似非マリナーゼやの。。。(T_T)
せーぜープティマリナーゼやの。。。それも自称。(T_T)

逆にキレイな格好でお散歩できるのが信じられへんよ。だって汚れるやん。帰りに抱っこしぃーひんの?毛だらけになるやん!

meeさん田んぼしてるおばちゃんって農家のおばちゃん?あのすっごい麦わら帽にタオルかかってそうなあのスタイル?
(^^;;; まさか。。。ね。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング