キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソファで一緒に寛げる季節。。。

今朝すっごいうれしいことがありました☆
なんと!朝目が覚めてとなりを見てみた。(たねちんがよく朝TV観るのに起きてるねんけど)そこにはパパより先に目に入って来たものが!!!

§-_-§zzzzz


\(T_T)/ わ〜〜〜い!ももちゃんと川の字で寝てるぅぅぅぅぅ!

どれだけどれだけこの日を待っていたことか!
でも次見たときはハウスでしたが。。。(- -;;


そして夜かてリビングで一緒に(夏は同じリビングに居ても彼はまったく別の場所にいます)寛いでる時間が増えてきました。


d0044986_2353836.jpg

§@_@;;§「なんでしゅか?」



ももちゃんがふつーにソファに座ったり、コロンってしてきたり、すごい一緒に寛いでるぅぅって感じがするようになりました。うれしぃなぁ、早く冬にならへんかな?ほなもっとキュッて一緒に居れるねんけどなぁ。。。
(^^)


前に旅行記でも書いたんやけど、念願のハワイ旅行中、夜の過ごし方ってホンマおうちにいるようでした。それだけ寛げたってことやろけど、いやそれだけでなく。。。リゾート地に旅行しに来てるはずが。。。まるでおうちにいるのと変わりないではないかと。。。



で昨日旧PC見てたらまだアップしてへんかった写真があったから、ちょっとアップしよっと。

d0044986_23534456.jpg

こちらお泊まりしたとこ。
玄関開けたらどどーーんってリビングが広がりました。

(@o@) うぉ〜〜〜!ひろ〜〜〜〜い!



d0044986_23535733.jpg

(@o@) うぉ〜〜〜〜!ひろ〜〜〜い!あかる〜〜〜〜い!

リビングで2面、ダイニングでも2面窓になってるので、すっごい明るいお部屋でした。ちょっと写真では暗く写っちゃうねんけど。。。


d0044986_2354690.jpg

右側には対面式のキッチンが。たいていの用具は揃っていたので、便利でしたよ。ただ自炊と呼べることはほとんどしてへんけどね。次回はコーヒー豆とフィルタがあると毎朝おいちぃコナコーヒーが飲めるかな?

奥にはダイニング。
朝ご飯を食べたくらいで、あとはPC用のテーブル化してました。


d0044986_093976.jpg

キッチンには大きなアメリカンサイズの冷蔵庫。もちろんディッシュウォッシャーも電子レンジもなんでもあったよ。でも残念なことにその大きな冷蔵庫にアイスクリームが保存されることもなかった。。。
(T_T)

キッチンの奥には洗濯機と乾燥機が。帰国前に一度洗濯しました。そん時はめんどっちーけど、帰国後がやっぱ超楽ちん。一気に全部せんでもええねんもん。やっぱええわ。



d0044986_23541292.jpg

こちらベッドルーム。
ふっかふかベッドと、jenni好みの柔らかさと高さの枕。寝心地最高でした♡
上にシーリングファンがあるのですが、夜回すことはなかったです。窓を少しだけ開けて寝てたんやけど、正直20℃くらいやから涼しくて、ファン回してたらすっごい寒くて。またくしゃみして鼻炎始まるからね。

ベッドルームの裏にバスルームがあったよ。洗面台も2つあったから便利よかった。それとトイレも2つやって、玄関横にあった独立した方を使ってました。


d0044986_23542150.jpg

こちらのコンドの特徴の一つであるラナイ。超広々で感動もの。朝ご飯や夜ちょいと寒かったけどコナビールを楽しみました。


d0044986_2355455.jpg

この景色(って特に何もないけどね)をボーって眺めながら朝ご飯食べるのがよかったぁ。あ〜次回はぜひぜひコナコーヒーをお供に。。。





そう!そして何が夜一緒やったかというと。。。


d0044986_2355762.jpg

こちら初日の夕ご飯。

近くのスーパーのデリで買って帰って来たパスタとマカロニアンドチーズとサラダ。それをリビングに座ってTV観ながら食べました。正直量が多過ぎて2日間かけて食べました。コンビニやスーパーでなんか買うて帰って、リビングでよくごはん食べてるたね家です。
なぜステキなダイニングあるというのに、あえて食べづらいリビングテーブルで。TVかて一体何観てたっけ?

昔のFriendsやFull Houseの再放送とかも観てたな。(^^;;
だからおうちにいるのとほとんど変わらへんねやん!


違うのはももちゃんがいないことかな。。。


ももちゃんとハワイかぁ。。。(^m^)
いいなぁ楽しそう。


でもなんとな〜く気品高い(勝手に親がそう思ってるだけ)ももさんは、パリの方が似合うかしら?パリともも。。。どない?

(^^;;;



ホンマこのコンド広かったから、住めるよなぁ。2ベッドルームの部屋なら完全定住できそうやなぁ。ええなぁ。と夢見る母なのでした。




=ランキング登録中=

§^_^§「きょうね、ももね。だいしゅきなちーじゅけーきたべたんだよぉ。それもももせんよう!おたんじょうびでもないのにたべれるなんて。しゅっごいうれちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-09 00:34 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング