キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩渋滞やった。。〜台風通過中〜

現在ももたね地方暴風圏内。たぶん雨は止んでるんやろけど、ももちゃんのお散歩どーしよっかなぁ。。。ももたね地区は高層マンションが多いからビル風でさらに強いのよねぇ。。。それに河沿い遊歩道なんて遮るもんないし。。。

(- -;;

明日早朝行くかなぁ。。。(- -;;;


今日はお休みやったしゆっくり寝たかったんやけど、朝一番の映画を観るのにちょいと早起き(休みの割に)してお散歩行ってきました。


いつものようにくんくんに忙しいももたねさん。台風が近づいて来てるせいなんか、ちょっと蒸し暑く感じました。半袖のまんま出て来て正解☆



d0044986_0265856.jpg

§@_@;;§「そっちいかないッ!」

とふんばって動かなかったももさん。おーーーい、もちっとやる気だしてよぉ〜。
それからいつものコースに舞い戻り、う○ちダッシュして朝のお勤めを終えました。


パパとママがお出かけしてる間はももちゃんにとって絶好の休憩時間。
(お昼寝タイム)
でもね、今日は台風近づいてるから早々に引き上げて買いもんして帰ってきました。14時にはリビングに居た。

ももちゃんうれしそう♪
§=_=;;§「はやかったのね。ももあんましねれなかったじょ。。。」と内心思っていたに違いない。パパとママが昼ご飯食べ終えてお部屋に戻って来たら、んもう耐えれましぇんって顔して寝てたし。
(^m^)

§=_=;;§「よるのおしゃんぽまでねんねちよっと♪」


と思って寝んねしたのに違いない。


それでもパパとママの動向が気になるご様子。週末のよくある光景。


ほな、ももちゃんそろそろお散歩行こっか!もうすぐ台風来ちゃうから夜お散歩行かれへんよ。

§^_^;;§「もうおしゃんぽいくんだ。まいっか。」



§^_^;;§=====/


§>o<;;§「ガウガウガウガウぅぅぅぅぅ!」


あっち見てもこっち見てもわんこだらけぇ〜〜〜〜〜!
\(@o@)/ ひょえぇ〜〜〜〜〜。

当然皆考えること同じ☆
雨が降り出す1時間ほど前にはお散歩連れてこう!そろそろどんより雲も近づいて来てるからね。できるだけギリギリまで行きたくないし。。。夜中連れて行くのが無理でも朝まで我慢できるギリギリまでね。


てなわけで、前を見ても後ろを見ても、横を通るのもわんこ連れ。時々走る人もいたけど。。。ホンマ渋滞してたよ。そっちを曲がっても向こうからわんこがやってくる。。。
普段とまったく違う時間帯でのお散歩。見かけない知らないわんこも大勢。てなわけでももさんも警戒するし、大きな子ならなおさらガウガウしちゃって。。。おまけに止まって動かへんし。。。とほほほほ。


散歩にならへんやん。\(- -|||

なわけで用事だけ済ませて帰ってきました。


d0044986_02727.jpg

夕食後のよくある光景。
ももちゃんお外の木がゆらゆらしてるのをじぃ〜って見てました。
そのあんよぺっちゃ〜んしてる姿大好きやでぇ〜♡


あ〜やっぱいつもと同じ時間帯にお散歩行きたいと思った母なのでした。



===== 番外編 ======


d0044986_027939.jpg

こないだ会社帰りに立ち寄った夜景のキレイなバー。

目の前にディズニーランドの花火があがるのが見えました。(@o@)すっごーーッ!

平日限定の飲み放題プランです。ハッピーアワーみたいな時間帯でオードブル4種類付いてました。そしてこの景色☆ 浦安から都心方面のベイエリアが見渡せました。羽田空港の離発着機や、恐竜橋も見えたよ。きっとあっちのバーカウンターだと、スカイツリーを始め都心の夜景が一望できるんやろな。スカイツリー正面に見えてたもん。


ちょっとカクテル飲んじゃったので、夜辛かったけど、やっぱ混ぜずにワインやビールを楽しむ方がよさそう。
右側のんがピーチだかとスパークリングワインのカクテル。すっごい飲みやすくておいちかった。左のんはお友だちのん。なんやったっけかな???
そうワインもね、こないだの飲み放題プランで飲んだやつとは全然違っておいちかったよ。カクテルも濃ゆいし。さすが敷居の高い高級ホテルのバーです。(浦安市内ではかなり高級なの)それにうれしいことにスパークリングワインもあるから、最初はそれにしましたよ。
最近TVの旅行番組でフランスものやリバークルーズでボルドーやらブルゴーニュを回るツアーを見たり、シャトー行ったり。。。クルージングではおいちぃ料理においちぃワインが好きなだけ飲めるってやつ。。。

あ〜〜〜フランスいいなぁ。リバークルーズいいなぁ。。。ワイン飲みたいなぁ。。
(^^;;;



ランキング登録中=

§^_^§「きょうのおしゃんぽはゆうがたにいったの。しらないわんちゃんがいっぱいいてドキドキしちゃった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-01 01:10 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング