人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。

先週末、ももちゃん久しぶりにトリミングしてもらいにおねぃさんとこ連れて行きました。おねぃさんとこには1ヶ月〜5週間周期でざっぷんしてもらっています。ざっぷんだけならおうちでもできるけど、それ以外にいろいろとやってもらいたいので、プロにおまかせしているんですが。。。

1日預かってもらえるし、パパとママが用事で出かける時とかにお願いすることが多いかな。



ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23391252.jpg

総合公園にて。
そろそろスター毛とか足裏の毛がのびのびになってきました。じょ〜〜って向きが謝ったりするとかかるから。。。とか。
ゆるゆる2回目う○ちだったりする時に、たれちゃったら、おちりの毛が。。。(>_<;;

そんなわけで、たいてい足裏〜スター毛、お腹周りやおちりのたれそうな場所をカットしてもらいます。あとお耳の内毛とかもカットしてくれます。むんむんしてるからね。



ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23384345.jpg

長い毛の方がキャバリアっぽくてキレイなんですが。。。いろいろと大人の事情というものがあって、見た目にそれほど問題ないくらいでカットしてもらってるんです。


スター毛もねぇ。。。もちっと隙ばさみとかでカットしたいくらいよ。



ほな、ももちゃん後でお迎えくるねぇ。(^o^)/

§@_@;;§「パパぁ。。。ママぁ。。。」


と寂しそうやけど、毎度気のせいかおねぃさんに抱っこされてるのがうれしそう。(- -;;



そして久しぶりにつるとんたん行った。並んでから食べるまで1時間とちょい。お腹すくっちゅうねん。腰も痛なるっちゅうねん。



ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23393223.jpg

今回は肉汁うどんってのにしてみた。
冷たいおうどんに温かい肉汁。

あ〜うまい。コレうまい。大阪人好きな牛肉のちょっと甘めのつゆ。あ〜うまい。
1.5玉にしたけど、正直冷たいおうどんやったら2玉食べたかった。とはいえ食べ終わって歩き始めるとお腹いっぱいの自分に気づくねんけどね☆


お腹いっぱいになったパパとママは、パパのお仕事の関係でちょっとしたイベントにお邪魔させていただきました。えぇ〜到着するまで一体何しに行くのかおせーてもらわれへんかった。(説明できひんかったんかな?)


ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23524962.jpg

青山にある美大へ。OHすっごいこんなとこに!
すっごいオサレ〜でした。美大って初めて。やっぱなんだか美しかったわ。

えぇ〜芸術に全くうといjenniです。(音楽専門です。それも重い系。。。)
そしてちょっとぷらついてごあいさつして帰ってきました。
ももちゃんのなんかオリジナルの作品ができるといいなと参考になったけど。。。



ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23525435.jpg

青山の並木通り。
あ〜いいなぁ。前ももちゃん連れて来たことあるけど、やっぱももちゃんと来たかったなぁなんて。



しばらく歩くと。。


ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23393970.jpg

前通った時に工事中だったお店がオープンしてました。
どうやらAfternoonteaの系列っぽいなぁ。


ちょっと腰痛くて歩き疲れていたので、休憩したかったので直行しましたよ。



ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23394642.jpg

ドリンクだけのつもりが。。。メニュー見てついつい甘いものを。
ホットパイにカスタードクリーム?とアイスが入っていました。
ちょっと食べづらかったけど、おいちかったよ。

以前ココにあったお店はテラス席にわんこ連れがいっぱいいたけど、ココはいいのかな???ちょっとわからへんかったけど。もしわんこ連れててもええんやったら、ももちゃんと一緒に来てみたいな。


そしてムーワンお迎えにいったら、わかっていたのかドアの所で待ち構えてる息子がいました。


o§>o<§O「パパぁ〜ママぁ〜!まってたよぉぉぉ!ドアあけてぇーーーッ!」



家に帰ってご飯食べたらすっかりどっぷりお疲れのご様子で。。。


ももがトリミング中に青山のカフェへ。。。_d0044986_23395963.jpg

アルミ板の上でぺっちゃ〜〜〜ん。


トリミング後のももさんの下半身どない?スター毛のとことかお腹んとこすっきりしたでしょ?
(^m^)

コレでしばらくは大丈夫かな???(^^;;




そろそろ夜が寒い。朝もっと寒い。朝気を利かしてママにお布団ちゃんとかけてもらえるとうれしいねんけど、マジ風邪引きそうでもう限界!明日は絶対お布団買いにいくじょッ!
(^o^)/



ムーワンのおねぃさんが言いました。
お写真撮る時に撮影セットの月見団子(秋仕様になってました)が気になってペロってなめてましたよ。その後に隣にある柿や栗もなめてましたって。

(- -;; 君はどんだけいやしいねん。。。偽物と知って彼はどう思ったのでしょう。。。

もも@ムーワン

ムーワンのブログにもそのことが書いてありました。(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「またざっぷんしゃれちゃった。ざっぷんすきじゃないの。ドライヤーがとくにしゅきじゃないの。でもね、いっぱいおねぃさんにおさわりしてもらえるからまいっかなぁ。。。っておもうんだ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-29 00:17 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング