人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももたね地方がロケ地です☆ §^_^§〜

以前にも書いたももちゃんのお散歩コースが、今公開中の踊る大捜査線ロケ地になっています。撮影風景を実際に見てたんですが、CMでも流れるくらい重要な場面だったようです。公開初日に観てきましたが、バッチシ映ってましたよ。(うちら見物人はもちろん映っていませんが、公開前の特番でメイキング映像みたいなん流してた時に、見物人が橋の上に映ってましたよ。たね家が映ってたかどうかは不明ですが。。。)
ただ、夜の撮影だったので、辺りは暗いですが、でもjenniも青島の生声聞いたけど、橋の上で電話でしゃべってるシーンもありました。チャリンコ乗ってるシーンで使われてる橋がそうですよ。
その橋ではももちゃんが公園からの帰り道、いっぱい遊んだから?か橋の上で再度う○ちダッシュしています。
(^^;;



そんな踊るを今夕方再放送していますが、こないだ警視庁の人たちが被害者宅を訪問してるシーンがありました。室井さんも行ってたし、真下が車中でPCいじってるシーンとか。。。まだ開発途中のももたね地方です。その空き地には後々大きなマンション群が立ち並ぶんですが、昔ってそんな空き地やったんやぁと。。。

踊るの主要メンバーさんたちは結構この辺に撮影しに来てたんやね。



さて、こないだももちゃん連れて海浜公園までお散歩行ってきました。何年ぶりでしょう、チッチで行ったの。。。駐車場に停めて広場へと繰り出しました。


ももたね地方がロケ地です☆ §^_^§〜_d0044986_2349362.jpg

駐車場からの景色。


こちら某保険会社のCMで使われています。ちょっと雨降ってるように編集されてるからわかりづらいからもしれんけど、ココです。
ココからももたね地方を臨む景色も随分と変貌しました。年々マンション群が建っていって、すっかり様変わり。まだ完成形ではないからもっともっと変貌するんやろなぁ。。。

ちなみにこちらの公園は、何年か前に世界のKen Watanabeが出演していた某マンションのCMで使われています。


公園でのももちゃんの写真は後日アップするとして。。。と。


昼間結構近場やけどお散歩行ったりお出かけしたりしてぐったり寝ているももたねさん6歳。

ももたね地方がロケ地です☆ §^_^§〜_d0044986_23494415.jpg

§-_-§zzzzz


彼の最近ブームの寝相。
ベッドは大きな枕なのです。
アルミ板の上が気持ちいいのです。


(^m^)



今日は午後お仕事いっぱいいっぱいで疲れてしまい、夕方むっちゃくちゃ眠くなってもて、帰りのバスの中は久々熟睡してしまったjenniなのでした。
さぁ寝よう、おやすみなさい♡



ランキング登録中=

§^_^§「おやしゅみのあいだね、パパもずっといっしょにおしゃんぽいったんだよぉ。たのちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-09-20 00:16 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング